M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あけましたね、おめでとー。はろー、2012。
あけましておめでとうございます

photo by LEiyA

ご挨拶がだいぶ遅れましたが、あけましておめでとうございます。
寒いですが、いかがおすごしでしょう?おいらはおせちもお餅も食べましたぜ。いえい。

2011年も気がつけば過ぎていきましたね。
思い返せば去年はそこそこしんどい年だったので修行のようでした。
その間、たくさんの方に迷惑をかけ、そして助けられ、自分の環境について考えるいい機会をたくさんいただきました。
皆さんにごめんなさいといっぱいのありがとうを。
関わってくださった皆さん・今も関わってくれている皆さん、ありがとうございます。
2012年は卵から孵った気持ちでぴよぴよ・ケロケロいきたいと思います。
27歳にして幼稚園からやり直しの気分です。電車の乗り方教わらないとだーね。あはは。・・・。

Mなのかバカなのかはたまた両方なのか、ギリギリの状況にわざわざ身をおくことが多すぎるので、今年こそはその辺も気をつけていきたいですね。
なんせ自分のキャパまだまだせまいからねぇ。(けーかくとかそういうのももちろん苦手なんだけどね・・・えへ。)
と、ついつい豊富まで語ってしまいましたが、こんなおいらを今年もどうぞよろしくお願いいたします。

4月大阪!12月東京!公募も出すよー!
そしてもちろんお仕事のご依頼等ございましたら、小さなことでもお気軽にご連絡ください。

ちょっとした嫌なことはいっぱいあるし、相変わらず不安もいっぱいやけど、今年はなんかいい予感がするよ。ありがと!
皆さんにとっても素敵な年でありますように♡

スポンサーサイト


thanks40000hit
サイト40000ヒットありがと!
サイトへのアクセスが4万を超えました。
いつもみなさんご訪問ありがとうございます。

今のサーバでサイトを開いて7年目になります。
(前のサーバも合わせたら多分通算10年ぐらいになると思います。)
当初はギャラリーコンテンツに加え、身体改造コンテンツほかもろもろの趣味も兼ねた好き放題のサイトで、サイトネームはもちろん、HNも違いました。
コンテンツの大幅削減や方向性の変更など、そんでもって休止したり、更新が著しく滞ったりといろいろありましたが、なんだかんだでここまで続けてこれました。
みんなありがとう!
亀のようにのろのろしてますが、これからもよろしくお願いします♥

http://electric.zombie.jp/



生きていますか
省略します。
生まれなおします。

ではまた。


溢れたから切っただけ。イタイ散文をずるずると。
いきている。当たり前に。

正気と狂気のラインはどこよ。
いつだって狂わないのはしっている。
あるのは狂いそうな、壊れてしまうような、きれるのではないかという予感だけだね。
そしてわたしはそれがとても怖いし、嫌だし、バカみたいにふりまわされている。
頭悪いな、何を今更。

しっかりと押された烙印は消えていないだろう。
あなたの体でわかるだろう。
隠しても隠しても己はしっているだろう。
ちゃんとみろよ。
汚い、汚い。汚い、汚い。

わたしはいつだって見世物だろうよ。

わたしは望んでこうなったということ。
あなたが苦しかったりするのは当然だということ。
他の人はしらない。
だけどわたしは選択してきたんだから。
わたしはわたしの首をずっと自分でしめてきたのだから、そう、たまにそれは現金で。
誰も環境も悪くないん。

きちんと代償を払いましょう。はい。
まだまだ足りないようです。はい。

逃げたいね。本当に逃げたいね。
だけど、どこへ行ったってわたしはわたしからは逃れられないね。
しっているよ。
たまにわたしはわたしからいなくなるけど、それすらもわたしであることには変わりはないのだから。

手放す?
そういつもいつも思いながらも、しぬことは許さない。
甘いだろ。
汚いことを自覚し、ゴミであることを自覚し、そして情けなくて悲しくなりながらもボロボロでも生きろ、ということ。
そしてきっとまだボロボロじゃない。

おまえがしてきたことの記憶は消えない。
忘れさせてなどやらない。

悲劇のヒロインやんのはやめろ。
キショく悪いね。ズルいよ。
だけどたまにはやらせてや。
んで、たまにはそれで抱き締めてや。
ふふふ、あぁバカみたいだなぁ。


+  OLD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。