M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







最低なコーディネイト
現在わたしの耳は最低である。
もうダサいとしかいいようがない。
どれも大好きなスタジオで開けていただいた大事なものなんだけど、理由あって現在のわたしのコーデはひどいもんです。

左耳のヘリックス×2、コンクオービタルに軽く肉芽が出来たので、リングよりもバーベルの方が負担少ないんじゃない?なんて思って、手持ちのバーバル(もしくはラブレッドスタッド)を一時的にぶっこんでいる。
しかも一時的とかいってもう2ヶ月近くこの状態(;´Д`)

ダサいコーデで忍んでいるだけあって、出来たのも軽めの肉芽だったヘリックス×2は今のところ落ち着いている。よかったよかった( ´ー`)フゥ
でもコンクオービタル上側ホールの腫れは治まる気配がまるでない。しぶとい・・・。
このまま続くようだったらどうしようか悩むところやなぁ・・・。

そしてボディピネタをもうひとつ。
ものすごく慎重に拡張してやっとこさ2G→0Gになったアウターコンクを結局2Gに戻した。
いつもこの繰り返しな気がする。
どうしても0Gにするとグズるんだよね。どうにもこうにもぽっこりした腫れが引かない。
この程度ならいいんじゃないの?て思える程度だともいえるけどやっぱり嫌だった。
0Gの方がサイズ的にとてもとても好みなんだけど、横から見て綺麗じゃないから2Gに戻すことにしたよ(´・ω・`)
もうそろそろ諦めるべきかもしれないねぇ。何度慎重にやっても0Gになった途端にうまくいかなくなるよ。


ボディピアス・近況
右耳

■ 風呂あがりなので紅潮気味の耳

アウターコンクがやっと0Gになりました(*´∀`*)
一時は00Gまで拡がっていたんだけど腫れがひかず2Gまでサイズダウンして半年。もしかしたら1年経つかもしれないな。
やっとリベンジ!
今回はゆっくりと拡張していったので腫れもひくと思う。(つーかひいてくれ。)

ここ最近体調がよくないせいか、よく見たらコンクオービタル以外の部位にも軽く肉芽が出来てた(´・ω・`)ショボン
対策としてホットソークしてみた。数日続けてみようと思います。
しかしどうもコンクオービタルは調子が安定しないな。
ほとんど大丈夫なんだけど3~6ヶ月に1度ぐらい上のホールが腫れてる。
すぐに治るんだけどやっぱり軟骨のオービタル(しかもコンク。しかもリングがでかい。)は難しいのかもしれんね。
思うに調子が安定しない最大の理由はきっと就寝時の圧迫だろうな・・・・・・。
まぁ、ある程度はわかっていたんだが当時わたしはチャレンジャーだったから(;´・∀・`)
しかしなんだかんだいってこのピアスを外す気は今のところなかったりするけど。
ちなみにトラガスはすこぶる順調。
ここは一度も調子が悪くなったことがない。肉芽の気配全くなし(´∀`)
トラブルが元々少ない部位なのかな?


若気の至り的な痛さってどうよ?
現在の右イヤーロブ

まだ眠れてない。
昨日何故かあまりにも疲れていたので夜まで寝てしまったことが問題のようです。
とはいえ、さすがにちょっとは眠くなってきた(つ∀-)

IAM復活しました。
全てditaさんのおかげです。ありがとうございました。
久々に自分の日記とかbbsのレスを読んでいて失神しそうになりました。
Σ(|||▽||| ) なんて若いんだ!若気の至り的な痛さがたっぷり。
精神的にかなりキテた時期ではあったんですが、傍から見るとあんなだったのか・・・、とちょっと泣けてきました。
( ´д`) =3  ・・・イチからやり直したいよ。
元々わたしって文章を書くと恐ろしく下手なんですが(ユーモアのセンスもないしな)、痛烈なほどにそれを認識させられました。
とかいって今日もブログを書いているわけですが、このブログも数年後に見たらやっぱり痛いのかなぁ。
昔は(小学生の頃)小説家になりたかった。(自分でも笑けてくるわ。)
なのに、いつからか自分のことを書くのがとっても下手になったよ。
まぁわたしは絵を描く人だから、あんまり文章が書けなくても差し障らないわけですが。
口下手にもなった。(言いたいことに口がついていけなくてパニックする。)
しかも人と関わるとなると(例えば展示会とか)軽く難聴になるんだな(´・д・`)
これは差し障るぞ。

┐(´д`)┌ やれやれ

左イヤーロブがとうとう20mmになりましたヽ(´▽`)/
拡張プレイは久々だったけど大して痛くなかったよ( ´・∀・`)
元々パンチでくり抜いたから、拡げるのも相変わらず簡単で楽ちんでした。
現在は右耳と同じ3/4インチのガラスアイレットを装着してます。
ずっと同じにしたかったからすっごく嬉しい!!
これでロブは完成♪
次は念願の右トラガスを開けたい。それとアウターコンクの拡張だ!

※左ロブ画像は後日アップします。
コンク・オービタルのボールが随分前からないままで、非常に情けない姿なのです。
このままデザフェスなんかは行ったが、さすがに写真は撮れん。
ボールを買って万全の状態で撮ります。


駄文中の駄文
四国はずっと大雨です。

最近はどうも変。
久々にいろんなサイトをブラブラ。
ちょっと感化されてみたりする。
そういえばそろそろIAMをどうにかしたいなぁ、なんて思ったので、延長方法を某サイトで再チェック。

(; ・`д・´)フルパス?

そうだった・・・(|| ゚Д゚)
延長パスかフルパスじゃないとだめなんだった!!
................_| ̄|○
久々にプレピなんぞをして顔かどっかに血を流して写真でも撮ろうとワクワクしていたのよ。
e2パスで延長もできるし一石二鳥だ~♪なんて思ってた・・・・・・。
ちなみに延長パスは見事に残っていないのよ((;´・A・))

う~ん・・・・・・。どうしようかなぁ。
気分的に余裕があったらフルパス狙いの写真を撮ろうかな・・・・・・。
でも狙ったところでわたしごときがフルパスをもらえるんだろうか。微妙だ。
(今のわたしはプクプクな上にかなり凡人な感じなので・・・・・・。)
BME

あ、そういえば「シン・シティー」買った( ・∀・)
買ったというか、彼が買ってきてた。
結構面白かった。
他にも沢山映画は見たので色々と語りたいんですが、今日は眠たいのでまた今度にします。


+  OLD
