M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







展示のおしらせ
おひさしぶりです!更新が超絶に滞っておりますが、生きています。おかげさまで元気です。
二人展をさせていただいたり、イベントに参加させていただいたり、(そして年を越していたり)更新していない間にいろいろな経験をさせていただきました。
展示の様子や作品たちは以下URLからご覧いただけます。
https://www.facebook.com/MaiKutsuna/photos_albums


さてさて今回は個展のお知らせです。
DM
DM裏クリックで拡大表示

くつなまい 個展 「やぁ、久しぶり」
2013年5月3日(祝金)~10日(金)
https://www.facebook.com/events/270627896406353/

道後3ヶ所にて同時展示をさせていただきます。
お気軽にお立ち寄りください。
なお、各店舗さまで営業時間が違いますのでお気をつけください。

【なんなんな】
OPEN 11:00~18:00
松山市道後緑台11-34
089-904-2679
https://www.facebook.com/pages/なんなんな/267087859998664

【道後の町屋】
OPEN 09:00~22:00(火曜・第三水曜 定休日)
松山市道後湯之町14-26
089-986-8886
http://www.dogonomachiya.com/

【泉ゲストハウス】
OPEN 15:00~18:00
松山市道後多幸町4-14
089-961-1513
http://senguesthouse-matsuyama.com/ja/

やぁ、久しぶり。あのときのわたしとかあの子とかみんな。
今までと今とこれから。

ゴールデンウィークみなさん是非わたしの子たち、そしてわたしに会いにきてくださいな。
素敵なお店でお待ちしています(^ω^)
あ、町屋さんのハンバーガーは絶品だお。泉ゲストハウスさんのコーヒーは本当に温かいですよ。
なんなんなさんでは大作を展示します。
ART | 2013/04/06 | コメント(1)


アートストリーム2012
アートストリーム
クリックで拡大表示

今年もこの季節がやってきました(゚∀゚)
関西で一番大きなイベント、アートストリームがまもなく開催されます。
公募で選ばれた作家と招待作家の計62名が大丸心斎橋店14階イベントホールで展示&販売します。
今年も出展させていただけることになりました!わーい。ありがとうございます♡
わたしの好きな作家さんも展示されるのでとっても楽しみなのだー。
在場状況に関しまして。金曜日はまだ未定ですが、土日はずっといますお。

いろいろなジャンルの作品をたくさんみれるいい機会だと思います。
ご都合のよろしい方は是非遊びにいらしてくださいな。

【アートストリーム2012】
2012年10月26日(金)~28日(日)
10:00~20:00(最終日は17:00まで)
大丸心斎橋店北館14階イベントホール
(〒542-8501大阪市中央区心斎橋筋1-7-1)
ブースNo.54
http://www.n-a.jp/artstream/
FBイベントページ



おいらPhoto by Takaichi

2012年もあと少し。今のところとってもいい年です。
健康になるとやりたいことがどんどん増えていくねぇ。

そういえば最近記事を書いてませんが、
FBでぼちぼちとつぶやいたりしながらこっそり松山に生息してますよ。

PC離れがひどいのですが、書きたい出来事がたくさん溜まってきてます。
春にさせていただいた個展や夏に参加させていただいた151人展、
ワークショップやイベントのレポなど・・・
またゆるりゆるりとブログにアップしていきます。
今後ともお付き合いくださいませ。

ART | 2012/10/21 | コメント(2)


展示のお知らせ
てんテン展DM
急なお知らせですが、もうすぐ個展をします!
ほとんど在廊していると思うので、是非あそびにいらしてください。

てんテン展
2012年4月2日(月)~7日(土)
13:00~20:00(最終日のみ17:30)
art gallery そら
大阪市中央区谷町6丁目4-28
TEL 06-6767-4006
E-mail keiko@sora.swee.to
地下鉄谷町線「谷町6丁目駅」4番出口すぐ横の石段の階段をくだる。
桃園公園の角を左(南)へ約50m。
http://sora.swee.to/
ART | 2012/03/31 | コメント(0)


brilliant wing9 展 (@東京新宿) ありがとうございました
brilliant wing9 展
All photo by LEiyA

東京でのグループ展無事に終了しました。
バタバタしていて記事を書くのが遅くなりましてすみません。
このたび2日の在廊だったので直前までなんだかさみしいなぁ~と思っていたのですが、そんな思いを吹き飛ばしてくれるくらい土日に皆さん駆けつけてくださいました。
ありがとうございます!
久しぶりの再会に、初めての出会いに、きゅんきゅん。
出会おうとさえすればどこにいても出会うことができるんだなぁ、と嬉しくなりました。
たくさんの方に見ていただき、お話をしていただき、そのひとつひとつが未だにわたしの中でキラキラしています。うれしいなぁ。ありがとうございます。

抽象をやっていく。そこに迷いがどんどんなくなっていく。

brilliant wing9 展brilliant wing9 展 -「スカートの中」brilliant wing9 展 -「再び出会う」

ご来廊いただきましたみなさん、友人ちゃんたち、企画の竹山さん、アートコンプレックスセンターのスタッフのみなさん、ありがとうございました。
またどこかでおあいしましょう!
次は春に大阪です。

♥ ご感想頂きました ♥
・ 週末アート徘徊|ドアの向こうに http://ameblo.jp/mistral69/entry-11098169980.html
・ (無題) | 遺稿前空気色 http://train.ap.teacup.com/oycgf/253.html
・ 友達の個展|key-adamari.com http://ameblo.jp/adamu-marie/entry-11098459147.html

ART | 2011/12/24 | コメント(0)


+  OLD
