M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







無事終了しました(*´∀`)
展示会

今日も元気に「アリーmyラブ」を見てます(・∀・)
「CUBE 0 」が見たいです。

さて、初の展示会が無事終わりました。
わざわざ来て頂いた皆さんどうもありがとうございました。
迷ったり悩んだりすることばかりなので、まだまだ未熟ですが、今回たくさんの方に見て頂けたことにより(+お話して頂けたことにより)少しは何か見えた気がしました。
それと少し気が楽になりました。
自信も若干ですが出てきた気がします。(おこがましい・・・)
そして何よりも楽しかったです( ´∀`)

何事も経験ですね。いい経験をしました。
この経験を生かさなくては・・・(`・ω・´)

また、詳しいレポートはHPの方にそのうちアップしたいと思います。
楽しみにしててくださいな(^ω^)

来て頂いた皆さん本当にありがとうございました。

追記:
何故だかはわかりませんが、ひとつ終わったばかりだというのに何だか焦ってます。
なんだコレ(゚д゚;)
ART | 2006/04/27 | コメント(4)


Girl's*Talk です。
20060420014033.jpg

■ うちの猫です。顎を乗せるのが好きみたいです。

今日は搬入をしてきました。
初めてのことなので、あたふたしてました。

最近久々に化粧品を買ったんですよ。
わたくし「ビーズアップ」という美容誌を毎月買っているんですが(ちなみに「VOCE」も必ず買っている。)、それにマリクワのエマルジョンタイプのファンデが載っていたのです!
わたしは肌が汚いのでリキッドファンデを使っているんですが、リキットはお化粧直しが大変。(むしろできないね。)
それに旅行時もリキッドはちょっと重ばる気がする。
(+お化粧直し用のパウダーファンデなんかももっていくとなるとおおごとよ。)
エマルジョンタイプはリキットとパウダーの真ん中ってかんじなので便利かもなぁーと思って軽い気持ちで買いに行ったら高かった。
Σ(゜д゜lll) ケース等込みで6800円!?
・・・でも買った。
最近マリクワを見直しているのだ。
ジバンシーのお粉を使っていたんだけど、マリクワのお粉もやっぱり中々良い。
ジバンシーは、ほわっときれいになるのでお肌がきれいなときに使ってます(^ω^)


DMできました(個展情報)
DM
■ 画像をクリックすると大きな画像が表示されます

忙しくてアップするのが遅くなりましたが、DM完成しました(´∀`)
手元に残りわずかですがありますので、ご希望の方はお送り先や枚数などを書いたメールをelectric@fw.zombie.jpまでお送りください。

さて、わたくしあと数日しかないというのに未だいろいろと準備が整っておりません(;´Д`)
しかも絵もまだ描けていません ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
(いつもなんとか間に合わせるタイプなので今回も大丈夫だとは思うんですが、ギリギリはもう辞めたいです。というか今回でそういうのは辞めようと思います。)
絵も描いて全ての準備もするのは大変だなーとしみじみ思いました。
スタッフってとっても大事なんだなーと思ったね。
※今日は特にボキャブラリー足りなくて(ノД`) すみません。



くつなまい展 「色量の散華」  ≪入場無料≫
日時 : 2006年4月20日(木) ~ 25日(火) 11:00 ~ 19:00 (最終日は18:00まで)
場所 : ギャラリー リブ・アート
    〒790-0012 愛媛県松山市湊町4丁目12番地9 メゾンM2ビル3F
ART | 2006/04/12 | コメント(2)


+ 
