M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







救急病院
一昨日は救急病院に行った。事故ったとき以来です。
あまりにお腹が痛くて寝たと思ったら目が覚め、目が覚めたら唸る。
夜中ずっとこんな状態でしたが、生理痛だと思って耐えてたんです。
しかし朝6時とうとう限界に達したので病院に行きました。
なんか胃が炎症を起こしているそうです。なるほど、いくら鎮痛剤飲んでも効かないはずだ。
血液検査もしたんですが、白血球の数が増えてた((;´・A・))
とはいえそこまで大事(おおごと)ではなかったので、おしりに注射をされて(初めてよ)帰ってきました。
現在は抗生物質を服用中。
(あ、念のため婦人科にも行ってきました。婦人科の結果はまだわからんが多分胃だろう。)

未だにお腹は痛いです。
食べすぎが原因だと思うのでごはんをちょっと控えめにしてます。
食欲を我慢するのは辛いなぁ( ´д`) =3
といっても普通の女の子の食事量は十分食べてます。

こんな体調なのに明日から広島ですorz
楽しみにしてたピアッシングは延期・゚・(つД`)・゚ トラガスが・・・・・・。
そもそもの目的である野球観戦すらちょっと不安です。

追記:
こんな体調なのもあり(もともと文才がないのもあり)今日の日記はぐだぐだやね。
まるで箇条書きやわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


新しい絵
新しい絵

16日に描いた絵をやっとアップしました。画像をクリックするとHPへとべます。
気が向いたらここでもBbsでもいいので感想ください。


ART | 2006/07/23 | コメント(2)


完成お披露目
トップページの絵

■サイトトップページの絵。先日描いた絵が使えてよかった(^ω^人)

(っA`)ねむい・・・・・・
元々夜型人間なので夜活動しているんですが、昨日に関してはまるっきり昼夜が逆転してしまい、寝たのが昼の2時。
(|| ゚Д゚) わーお
こんなんだから今日はずーっと眠いです。
眠いというよりもダルイ、漂っている感じが正しいかな。
こんなんだとほんとホルモンのバランスも崩れるよね。自業自得やね(;´Д`)
わたしは甲状腺機能亢進症の代表的な病気・バセドウ病に数年前からかかっているんです。仕組みとしては、甲状腺ホルモンが必要量より大量に産生され、血液中に多く流れ全身の新陳代謝を活発にさせる、というものなんですが、読んでいただいたらわかるとおりホルモンがかなり関係しているんですね。
最近では、薬を活動するべき朝に飲む方が効果的だとかテレビでいってました。
当然といえば当然ですが、朝と夜とでは、分泌・出来るものが違うそうで人間は夜生活するようには出来ていないのです。
(例えば簡単なところでは、光合成をしないとビタミンができません。Bだっけ?忘れたけど。)
なのに、夜生活している!!!あーだめだめね┐(´д`)┌
※バセドウ病でぐぐったらいろいろ出てきますよ。

追記のような形になってしまいましたが、サイトリニューアルしました。
シンプルに見やすく軽く、を心がけて頑張ってみました。
4月個展・5月デザイン・フェスタのレポートや、新しい作品も多数アップしました。
是非遊びに来てくださいね(^ω^)
滅多にBbsへの書き込みがないので、足跡をつけてくれたら嬉しいです。
作品に関係ないおしゃべりも歓迎です(´∀`)
リンクをしていただいている皆さん、引き続きどうぞよろしくお願いします。

Site M
http://electric.zombie.jp/


新しい絵
新しい絵

新しい絵を描きました。
某お友達に勧められてコピックを初めて使ってみました。が、結構難しかった。
ひたすら描いて慣れるしかないですね。
コピック自体はわたしの腕がついていかないだけで結構よかったよ(´∀`)
これからどんどん使おうと思います。勧めてくれてありがとう!

今回の絵はB5のケント紙に描きました。図柄はテキスタイルを意識してみました。
(リニューアル後のサイトで使うために描いたんですがイマイチ合わなかった・・・・・・。)
この絵を見てわかるように、最近はやわらかい絵も描くようになりました。
絵って中身がでるから、きっとわたし自身がやわらかくなったんだろうなぁ。

よかったら感想くださいな。楽しみにしてます(*´∀`*)
ART | 2006/07/10 | コメント(4)


+  OLD
