M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







今日の猫 携帯より
20070529202504今日はこんなところでツーショット。
大進歩よ。


お、なんだこれ 携帯より
20070526000025開かないなぁと思ったら、飴2つ入ってた!
キツキツや!

うーん、これってミス?
それともスペシャル?


self-portrait
自画像遊びで描いた自画像。

写実的に描く勇気はない。
それにしても、やっぱ可愛く描いてしまうねw
まぁ、顔なんかの丸さはわりと真実に近いが。

クリックしたらおっきい画像(全貌)出るよ。


ART | 2007/05/24 | コメント(2)


チャンスとか後悔とか 携帯より
自分は多分チャンスを数々逃している。
あぁ、バカだ。

・何年か前うちの学校にMAYA MAXXが来ていて、超近くに座ったんだけど(一緒に授業受けたような)、当時わたしは鬱度MAX。
クラスの誰とも話す気がなかったので勿論MAYA MAXXにも話しかけず。
今思えば確実に失敗。

・展示会の誘いとか
そこまで大きく考えてなかったので、うまく受け答えできず。

・グループ展や展示を断る
停滞時だったので、いい絵が描けず。いい絵以前に絵があまり描けず。
このときはぼんやりと病んでた。(ぼんやりというのがポイント。)
なんか知らんけど不安に押しつぶされそうな日々が続く。意味わからん。
体調(万全な日など思い返せばほぼない)も精神(全開のときもある)もよろしくないので、働いていなくて金もなし。

あほらしいので挙げるのはこのへんにするけど、細かいことも含めるともう膨大な数やなぁ。
うーん。しかし人生ってこんなもんなのかもね。
やっちまったぜ!っていう後悔があるから次こそは!と思うのかもね。

まぁ、わたしの人生に置けるすげーことは多分まだ起こってなくて、それを逃したわけではないと思うので(希望)、大丈夫ともいえる。

頑張る。


+  OLD
