M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







近況報告 携帯より
無事引越しました。

バカみたいなシーツ。
バカみたいなカーテン。
バカみたいな照明。
子供部屋みたいな色に囲まれて生活してます。
掃除、片付け、買い出しに追われながら。

楽しいよ。
でも生活が変わるとき考える機会は増える。
実家の方もいろいろあるし、なんか追われてるし。
毎日ハイなんだけど、気が抜けたらやばいなぁと。
空気が抜けた風船みたいに急降下しそう。
考えなきゃいけない問題にぶち当たるのに、今のところどうすることも出来ないって知ってる。
知ってるだけに歯痒い。

疲労さえも楽しめるくらいの余裕を。

…まぁまたそのうち。



わたしの城
今日は洗濯とか洗い物を朝からやって気持ちいい。
洗濯なんて2回もまわしちゃったし、水切りかごを綺麗に洗ったりもした。
アマゾンから届いた「ダーマ&グレッグ」シーズン2を観ながらね。
なんか今日も幸せな一日。
外出したらゲロゲロになることを考えなければ。

思えば日記を書くのも久しぶりだなぁ。
最近は引越しの準備で忙しいんだよね。
彼氏の家に転がり込むとかそういうのではなくて、きちんとした同棲なので色々めんどい。
結婚するとき大変なのがわかる。
これで式なんて絡んだら超めんどいに違いない。
考えただけでも嫌。やっぱ式には興味ないわ。
まぁ、式がどうの以前にまだ結婚はしないんだけどw

ちなみに3DKのコーポ?みたいなやつだよ。
小さい子供がいても全然住めそうな感じ。風呂がわりと広いのが嬉しい。

自分の城にするために、色々買い込んでます。
(全て好きにしていいっていってくれるので楽。)
照明とかついてなくて、それもだし、カーテンとか普通に家具とか。
ベッドはセミダブルにしたよ。ちょっとの差だけど、ダブル買う余裕がなくて。

・・・引越しってお金かかるね。
自分達は映画フリークなので、いいテレビが欲しい。
(いくら映画好きといってもプロジェクターはいらん。真っ暗にできないから。)
が、まだ無理。

うちは誰でも遊びに来ていい(泊まっていい)家にしたいので、みんな遊びにきてよね。
家具入るのが大体今月半ば~末くらい。

【その他】
・伊丹十三映画っておもしろいのね。今までわからなかったよ。
・「クラッシュ」買った。待ってました!
・絵は描いてます。が、写真まだ撮ってない。


参考
ダーマ&グレッグ シーズン2 DVD‐BOX
クラッシュ 《ヘア解禁ニューマスター版》
伊丹十三 - Wikipedia


+ 
