M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







一日一絵 ひまわり
30日 一日一絵
今日の分。
今日は間にあったー。12時過ぎなかったよ(´・∀・`)

テキスタイルと曼荼羅(恐れ多くも、というかおたく意味わかってる?みたいなね)
を思いながら描いた花の絵。
あぁ夏も終わったんだなぁ・・・
と感じているにも関わらず、花の種類はひまわり。

あ、でも、意識してなかったけど、こう見ると落ちていくようだね。
このあとすぐに枯れていくような。
サラサラと落ちていくような。
元気満点なひまわりじゃないあたりが、
きちんと気配として秋が来てるのを知っている証拠かもしれない。
無意識に出てんのかな。
ART | 2007/09/30 | コメント(0)


一日一絵 目玉から
29日 一日一絵
今日の分(29日)。
もう12時過ぎたけど。
自分の中で花と目が熱い。
結構前からだからある意味定番アイテム(モチーフといえ)ともいえるけど、
最近は更に熱い。

毎日絵を描いて仕上げるのは小さくても十分大変やね。
楽しいけどなんか焦るね。
でも大事なことやと思うから当分は続けたい。
いうても"ほぼ"毎日やけどね。

誰に期待されているわけでもない。多分これは自分のための行為。

昨日の分は日付変えてさっきUPしたよ。
ART | 2007/09/30 | コメント(2)


一日一絵 また花の絵
28日 一日一絵
28日の分。
いつもなんだかんだでどこかに花を描いてるわけですが、
ここ最近はメインで花が描きたいらしい。そういう気分なんでしょう。

ART | 2007/09/28 | コメント(0)


ある日の猫と蜘蛛
ある日の猫1 ある日の猫2 ある日の猫3茶トラよ、君は同一人物かい?
アパート近辺は実家近辺より猫目撃率が高い。
いい環境だ(*´ω`)
あ、実家の猫たちは、相変わらず仲良くもならず、それなりの距離で暮らしてます。


ある日の蜘蛛1 ある日の蜘蛛2
君たちは違うよね?同じじゃないよね?w
アパートのドアの隅っこにて発見。わりと大きい。よくここに居る。
なんかデカ蜘蛛目撃率も高い。
前は原チャリから出てくるし。
チビ蜘蛛もやたら多くて巣を作りまくる。
もうそれも慣れた。
虫って綺麗だし、すげぇし、おもしろいけど、実物は相当苦手。
(絵には描きたいくせに。)
でも蜘蛛は元々わりと平気なんだよね、不思議と。
やっぱ飛ぶやつと足がないやつ(もしくは多いやつ)が嫌だ。
ゴキみると一日鬱になるよなダメな女です。


+  OLD
