M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







一日一絵 落書き +α
19日 一日一絵
何日かほったらかしていて、今日一応完成。
B5じゆうノートにボールペン。

んー、バランス悪い。
描き初めた日と今日のテンションが違ったせいな気がする。
ま、いいか。
相変わらずこれが何かはわからない。
とりあえずモンスターだとは思う。

あー、曲線好き。



ほんのちょっと映画ネタ。
そろそろオスカーの季節ですね。
コーエン兄弟のが有力だとか。
ゴールデングローブもノミネート作品が発表されましたね。
でも今ストが起こってるから授賞式どうなるんだろうねぇ。

AVP2のCM流れ始めましたね。
もうすぐだー。
とりあえず観なきゃいけないので
1の復習をしなければ。
ストーリー忘れとるよ。
あんな単純なストーリー覚えられないなんてバカじゃん、と弟にいわれる(笑)。
ディティールばっか観てたからだ、と言い訳。
DVD買ったような気がするんだけど、あれどこいったんだろな。
で、借りに行ったわけだけどやっぱ時期が時期だからレンタル中だった。
ART | 2007/12/19 | コメント(2)


んーん
わたしってほんと友達少ないんだが。
どうなの、これ。


一日一絵 落書き ぐーるぐる
11日 一日一絵
12日の分。
B5じゆうノートにボールペン。
破ったページが勿体無かったので、
そこに落書きをしていたら思ったよりもでかくなった。

ぐーるぐる。
なんだろうか、これは。
そういえば、いつも登場してるぐるりんってした吹き出しみたいなやつ
中学生のときから描いてる気がするなぁ。

友達に、こういう落書きたちとキャンバスとかの絵は雰囲気違うよね~て言われる。
それ白黒だからじゃね?
多分こういうのに色をつけるとしてもやっぱりすごいカラフルにするだろうし、
結局あんまり変わらない気がするんだが。

まぁ、なんでもいいんだけど
とりあえずこういうのを描くことで感覚を戻してますよ。
結局うにょうにょしてるんだな。
うにょうにょとした線が描きたいんだー。

あと、水面下でちょっとしたことしてますよ。
告知はそのうち。
ART | 2007/12/12 | コメント(0)


一日一絵 落書き ふたり
11日 一日一絵
11日の分、2枚目。
B5じゆうノートにボールペン。

ふたり。
友達と電話しながら描いた。
だからその子の絵。


◆web拍手ありがとうございます(´∀`*)
お返事を。

more...

ART | 2007/12/11 | コメント(0)


+  OLD
