M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







んー・・・どーでもいい。
不規則。
いつ寝てんの?いつ起きてんの?
不摂生すると腹が痛くなります、はい。

嫌い嫌い嫌い
といえばムックの歌が思い浮かぶんだが、
デジタルデータとかいじるの苦手やわー。
調子のってサクサク描いて、サクサクいじろうとしたけど
おそろしく回り道をした。
結局イチから描き直すことになり、なにをしてるんだろうか、と。

サンボマスターのライブ行きたかったのに、今更ライブあったのに気がついた。
遅い・・・。先月だよ。
あー、もうライブとかずーっと行ってないです。
マリリン・マンソン行ったのが最後かなぁ。
しかも去年の秋の来日のじゃなくて、いっこ前のやつね。
おいらあんとき頭ピンクでサイド剃ってて、ツンツンして、足元はロッキンとか履いてた。
今じゃ事務の人のような雰囲気を醸し出している気がする。
ド真ん中、て感じ。うん。

どうでもいいわけではないが、どうしてもというわけではない、今日この頃。
ゆるい。
もうさ、やわらかく生きていきたいんだよ。
スルーして。
無意識にできねーから意識的に。
頑ななのよりもやわらかいほうがいいよ。
変形自在でつよいよ。多分。

あー、眠たい。今日もお疲れ。


やっとるよ の つづき
制作中携帯の壁紙にしてるやつ、
やっと進めはじめたよ。

【参考ページ@M's】
08.04 携帯の壁紙
08.02 やっとるよ

アップ。

心臓だよ。ちゃんとわかる?

わたし一番タイトル付けるのが苦手で、無題も多いのだけど
こいつはめずらしくタイトルも決まっているのだ。
えへへ。

あと少し!
もうほとんど完成してて
見直して
何もなかったらサインいれるだけ。

あー、そろそろ個展出来そうな気がするなー。
作品ぼちぼちはたまってるような。
めんどくさい展示プランを考える気力も出てきた。
充電完了なのではないか。うむ。
公募にも出そう。うん。

いろんなとこに連絡もしないと。
バタバタしてて先伸ばしてた。いかんいかん。

おいら、今そこそこつよい。かもしれない。


あ、拍手ありがとうございます。
ランキングクリックも♥
ほんと励みになります( ;∀;)
ART | 2008/08/24 | コメント(6)


海外ドラマ話うだうだと
「HEROES」シーズン2見てます。
が、正直あんまりよろしくない・・・。
やっぱSFってネタが切れるのか。
後付けって感じが否めないわけですよ。
大体ピーターもサイラーも何故しんでないのだ。
主要人物だけれど、無理があるよなぁ。
そして過去の日本が出ると画面が緩む。ダメだ(´・ω・`)
http://www.heroes-tv.jp/

「Lの世界」もシーズン3リリースされたので見てます。
が、これもまた微妙だ。
中だるんでないかい?
まぁ6までつづいてるんだからたるむか。
つーかジェニーが目立ってないから嫌だ( ´Д⊂ヽ
でもマックス(モイラ)がかっこいいから見る。
カルメンとヘレナが美しいから見る。
相変わらずシェーンは好き。
http://lword.j-blocks.com/

停滞気味な2本をさしおき、わたしの中で「シックス・フィート・アンダー」はひきつづき熱いねー。
今シーズン4だけどかなり面白いと思う。
あと1シーズンで終わっちゃうよー・・・。


こんなんもやってるよ。(2)-経過報告
制作中前回の続き。

【参考ページ@M's】
08.19 こんなんもやってるよ。(2)

アップ。

こんな感じになってる。
ベースの段階で塗りたくったり貼ったりでもろミクストメディア。
使用画材がもうわからない(笑)。

実はもう完成したのでそのうちアップします。

あ、この猫たんは元々ケント紙に描いたもの。
勿体無いのでデータを保存。で、タンブラーをデザインしてみた。
ストアにあるよ。

順調だなぁ。平行して色々制作中。
部屋はクズ箱のようだけど。
ゴミのなかにわたしがいる。
床汚すぎる。けど、不便じゃないから困ったもんだ。

なんだかよくわかんないけど
今わたしはそこそこ勢いづいてる。気がする。
ART | 2008/08/22 | コメント(0)


+  OLD
