M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







おーつーかーれー
えー、冒頭から、ごめん。
たまになにかがキタときの身の持ち崩し方。
わたしはアホか。やっぱりか。
ヘロヘロの口調でわけのわからんことを延々と話して
それに付き合ってくれた友人たちの心のひろさについて。
もうなんもいえない、感謝の言葉以外に。ありがとー。
全く持ってプライベートなグダグダ感だったため重要なことを感覚でしか覚えてない。
人としてまずい。

そして今年。
とにかく出逢いと別れ。
入れ替わり立ちかわり人が入っては出て行って。
もう数年ずーっといてくれる人もいるわけだが、今年出逢った人たちともそうでありたい。
できればね。
いらない期待とかいやらしい期待とかするけれど、みんなそのままでおって。


制作中だお
制作中
今年終わっちゃうよ。とうとうだよ。
みんな今年はどうだった?おもしろかった?

で、画像は制作中の3つ。
赤いのと黄色いのとピンクの。
出し惜しんでみた。
赤いのはモチーフがもう乗っかってるよ。なんに見える?

どんなに飾り立ててもそもそもみんな大体おんなじ皮かぶって生きてて、
肌色のやつね。
で、その皮の中にはなにがあるの?
わたしとかみんな。

以下制作途中のブログ記事。

【赤いの】
11.21 制作中
10.25 10/24 一日一絵 +日録

【黄色いの】
12.11 2日目クリマで描いたもの

【ピンクの】
12.21 制作中

これはおまけ。おいらのおもちゃみたいな携帯(゚∀゚)アヒャ
マイ携帯
ART | 2008/12/29 | コメント(2)


デイサービスセンターさんに(^ω^)
エコがっくん
【画像クリックで拡大表示】

お手伝いさせてもらっているあーとボランティアのエコがっくん新作です。
▽詳しくはこちらを参考に▽
http://mai84.blog44.fc2.com/blog-entry-313.html
今回はおばぁちゃんがお世話になっているデイサービスセンターに飾りたいってことで制作しました。
やっぱ可愛い元気が出てほっこりもするようなカラーがいいと思ってこんなメルヘンな色合いになりました。
納品先までデイサービスセンターだから今回はトータルで福祉活動っぽいよね。

あと別件で、少し前に友人からクリスマスカードとして、
ということで5つオーダーをいただいたのでそちらも紹介したかったんですが、
画像が残っていなかった(;´Д`)
撮ったつもりだったのに・・・。
あーうー。
おいらのほうに画像がないのでご依頼主さまのブログを紹介させてください。
こちら

こんなかんじでオーダー的なこともおーけーです。
興味をもたれた方はサイトを参照していただくか、わたしまでご連絡ください。

エコがっくんアップ
【画像クリックで拡大表示】
アップ(・∀・)

あとりえ de まいんど
〒790-0811 愛媛県松山市本町6丁目11-8
OPEN 月~金曜日 11:00~17:00
http://www.just.st/?in=307075

【参考ページ@M's】
10.11 新作納品
ART | 2008/12/28 | コメント(0)


終了しました
クリスマス終了。
その前に誕生日も終了してたわけですが、
どの日も普通に友人たちと遊んでた。
素敵なラブはありません。はい。
でもみんな大好きなんだよね。
ものを作ろうとあがいてるみんながとても好き。
絵描く人も音つくる人も文章かく人もなんて形容していいかわかんない子もみんなおもしろい。
みんな突っ走ってくれ。無責任だけどいとしーから。

さてと、おいらも絵描こうっと。


+  OLD
