M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



暴走デイ
時計
sは付けたくない。昨日だけだと言って!この暴走っぷり。

スイッチを入れることにしたので絵を描いたら、もう息ができないくらいドキドキした。
うわー、もうしんじゃう!てドキドキドキドキしていたら、だんだん気持ち悪くなってきたので、あれはただの過呼吸だったんじゃないかと思う。

あの日から1日なにをしていたのかわからない。
いつ起きて、いつ描いて、いつ誰と話したのかわからない。
正気なので重要なことは覚えているけれど、都合の悪いことは「嫌だなー」とかそういう感覚でしか覚えていない。
こんなのでいいのか!

絵を描いてるときは大体楽しいです。
なんにも被る必要がない。
自分の世界にいるときは無敵なのだ。当たり前です。
その分違和感を感じるとおそろしく気持ち悪くてかといって己のことなのでどこにも逃げられず、しかしテンションは高いのでもっていけない感情に困る。
その困った挙句にわけのわからない行動にでるわけですね。
気を紛らわしてくれる人間だとか物だとかに走る。
まさに強行突破!でも出口なし!
着信発信履歴に大量に積み重ねられた本。

直すなんて不自然なことはしない。けど頑なにこのままでいたいわけでもない。
なんでもいい。流れるようにいきていきたい。

せっかく絵を描いてるんだもん、もっとうまく感情を処理したい。
スポンサーサイト
ART | 2009/07/28 | コメント(2)


○Player △Performer ?Artist
ありがとうのカード
逃避するのをそろそろやめて、ひとつずつ取り掛かる。

展示会は今月いっぱいで終了するよ。
今展示している4mの布は切り裂かれる予定なので、
ながーいでかーい状態をみれるのは今だけです。
よろしくー。
次は8月半ば(か末)になんかしらやります。

画像は展示会のお礼状。前回同様かなり限定です。
めくってみたらNO.とサインが入っていたりします。
自分でいうのもなんですが、可愛いです。へへ。
こういうことをずっとやりたい。

2009年7月4日(土)~31日(金)
くつなまい × LINDA LINDA #2
ひらく ひらいた ひらかなかった 展

【場所】AMUSEMENT CAFE LINDA LINDA
松山市二番町1-9-2 第5アークビル4F
【営業時間】20:00~5:00
【TEL】089-943-7699
【お店HP】http://www.e1.i-friends.st/index.php?in=philip1&pan=29
ART | 2009/07/27 | コメント(2)


病んだ日記をかこうかな、と思うのです
情緒というやつがゆれるゆれるゆれる。
わたしをやわらかくしたからだ。
さみしいとかこいしいとかそういう感情はまさに病気だなぁ。
でも治るとは思ってない。

地理的逃避。
まさに逃げたい。またか!
実際逃亡していたような気がするが、逃亡先ではおそろしく絵が描きたくて絵具もっていかなかったもんだからクレヨンで必死になっていたくせに、
いざ「描いていいよ」て空間になるとプイってするもんだから、なんなのおまえ、て。
目の前にあるとおもわせぶりな態度。誰に対してだ。

んー自意識が届かないところにいきたいと常々思う。
わたしというアイデンティティがあまりにもいらない。
たいしたことないくせにしつこいウロコみたいなのが剥いでも剥いでもにょきにょき生えてくる。
よくもまぁ。
もう全開でキモチワルイ人。きもちわるいで千語埋めれそうなくらい。
どうしよ。あー今日もどうしよって言う。
つかめないー。自分が全然掴めないー。



わたしどこにもいません
「おかえり」ってのが挨拶みたいになっていてうれしい。
みんなありがとう。

絶賛雲隠れ中のわたしは数日徹底してなにもしていない。
どこにいるのかもよくわかられていない、多分。
せっかくだから、とかそういう思考を無視している。
怠惰に怠惰に過ごす。
これでいいのか。まーいいか。

8月の半ばに向けてつくらないといけないものがいっぱい。
人をまきこんで遊んでいるんだから、ちゃんとします、わたしも。
また別で新しい話もあるよ。
この前取材を受けてきてなんて紹介しますか?て話で一応「絵描きで」ていったけど
(アーティストてのはなんか笑いそうなんだもん)最近友達に、よくよく考えたら絵描きじゃないね、ていわれてしまった。
それはたまにいわれるんだけどじゃあなんなんだろうか。
「まいちゃんはまいちゃんだよ」て回答をくれる友達はいうんだろうな。よくわからん。
最近あれだよね。確かに正統派をやってないよね。内装だとかそっちよりだよね。

もっとヘロヘロのわけのわからんものをつくりたいなー。超個人的に。

あーなんか周りの人がすごすぎる。
わたしがこんなんなのに!



+  OLD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。