M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







メランコリックな目玉

絵を描くのほんと好き。いくらいっても全然足りない。

昨日はすごい勢いで描けた。
嬉しくてドキドキしてたら眠れなくなってしまったよ。
もうさ、これは確実に恋だね!
ART | 2009/08/27 | コメント(0)


ナマモノファブリックパネル
生ものファブリックパネル前回展示していた4mの布はちゃくちゃくと解体されております。
これはファブリックパネルです。次の展示にて販売します。
あと、そのほかにも1枚の布からいろんなものをつくっています。
どうにもびっくりするぐらい素敵になる予定。
早く見せたい。

今回も相変わらずいろんな人の力をお借りしています。
布媒体担当の某Nくんとか時間がないのにもかかわらずクリエーチブなことを楽しんでくれています。
針が折れるよ~、と笑ってくれます。
お店との交渉は相変わらず某トミー氏ががんばっています。
そしてノイズの人@オオハマくん(buddy718)にはひたすら相談に乗ってもらってます。
ありがたいことです。

30日に搬入をします。今回は超長い期間展示しておくつもりです。

ちょっと余裕が出てきたのでまたちゃんと動こうと思います。
イライラだとか焦りだとかは一旦終了。
好きなことをもっともっとします!いえい!
ART | 2009/08/24 | コメント(0)


webと新聞
デザイン・フェスタ29のブース写真が載っていたよ。
http://www.designfesta.com/event/vol29/booth/195.html?image=3
flickrから直接見る場合はこちらから
http://www.flickr.com/photos/designfesta/sets/72157619548222557/
開場してすぐに写真を撮っていただいたので、壁の絵がまだ全然完成してないです。

21日の愛媛新聞掲載していただきました。
思ってたよりもでかくてびっくりしました。
なんだかけっこう幸せそうな顔をしているな、と思います。
なんせまるい。
090821.jpg
モアミュージックに橋渡ししてくれたノイズの人オオハマくん(buddy718)。
そして床に直接絵を描かせてくれたモアミュージックご夫妻。
この人たちのおかげです。ありがとうございます!
人とのつながりがほんとうに素敵に思えた出来事でした。

みてくれてわざわざ連絡くれた方もありがとうございました。
とくにわたしより先に発見してくださって朝イチで報告してくれた春蜜柑さん。なんだか感激しました。
ART | 2009/08/22 | コメント(8)


目玉14個
目玉がいっぱい
だーにゃばっか描いてます。
あー、楽しい。
絵具で描いてるときとはまた違った楽しさ。
ちなみに絵具のときは、ドロンコになってみえないものを手探りで削っていくかんじだから、砂遊びを思い出す。
ねー。

ひとまずいろんなひとが真剣に話をきいてくれます。
そんな環境がうれしいです。
その環境は壊したくないし、もちろんみんなに嫌われたくもないし、いいかんじでやっていきたいんですが、なんだかなーて思うことを口に出さずにニヘラニヘラ笑っているのはダメだなーと思ったりします。
しかしなにが「なんだかなー」なのかうまく説明もできないのです。
理解されたいとせっかく思ってもらっても、うまく伝えられないのはわたしの力不足だろうかね。
(´・ω・`)ぷー

あ、あと明日の愛媛新聞に載るみたいです。
よかったらみてみてくださいな。
ART | 2009/08/21 | コメント(2)


+  OLD
