M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







「行商人スタイルやね!」「・・・」@告知
アートストリーム2009
松尾スズキの「第三の役立たず」を読んでいて、根本敬氏がこわすぎると思った。
根本氏を知ったのは恥ずかしながら最近で、エヴィルモイスチャー・アンディ氏がTシャツを着ていて、カレノのきょうたさんが「根本敬じゃないすか!」て喜んでいたから存在を知った。
そこから知ったもんだからわりとすんなりだったけど、やってることをしればしるほどおそろしい。
うお。

最近濃い人と出逢うのが多い。

さて、明日から大阪に行きます。
アートストリームっていうサントリーミュージアム(天保山)であるイベントに出さしていただきます。
絵具を持っていかないので今回はちゃんとお店番に徹します。
お近くの方はジンベイザメやらクリムトやらをみるついでにでも遊びに来てください。無料だし!いえい!
是非とも話しかけてください。

アートストリーム2009
10月31日(土), 11月1日(日) 10:30 - 17:00
サントリーミュージアム[天保山]
ブースNo.32 くつなまい
入場無料
http://www.osaka21.or.jp/culture/artstream2009/
ART | 2009/10/30 | コメント(0)


デザフェス30のレポというかなんというか
DF30:壁のペイント2日目今回のグッズ1日目:搬入直後((クリックで拡大表示))

▼デザイン・フェスタ vol.30
2009年10月24日(土), 25日(日) 11:00 - 19:00
東京ビッグサイト
ブースNo.C-825 くつなまい
デザフェス無事終了しました。
1階の端っこだったんですが、湿気がすごかった!髪がとにかくすごくなった。

新しい絵をたくさんの人にみていただいて、素敵な言葉や勉強になるよな話もいっぱいきけました。うれしい!
生の反応はすごく大事やなーて思いました。
原画をほしいって言ってくれた人が思いのほか多くて実際嫁いでいった子もいて、あぁなんてしあわせなの(´ω`)
あんだけでかい会場で、わざわざ戻ってきてお話してくれたり、買ってくださること方がいることがほんとうにうれしいです。
ナオキくんがつくってくれたクッション&TシャツやオオハマくんのCD(「やねをおとしてなるものか」)もまたいい味を出していて、おかげさまでそれらもちょこちょこと売れていきました。
制作者の二人(2組)もうれしい!て思ってくれたらいいなぁ。
自分はあんまなんもできないからね、自分が間に入って「うれしい」とか「たのしい」とかそういうのを提供することが出来ていたらうれしいなぁ。

またたくさんのひとにであったよ。
ひとつひとつが繋がっていて、おもしろい。
シンガーなおたんに描いた絵(CDジャケ用)をどうしてもほしいっていってくれたおねぇさんがいて、そのちょっとあとになおたんが来てくれたりして。
デザイナーめぐたんのタイミングも奇跡的だったね。
お手伝いしてくれた友人くんが帰ったあと忙しくてびっくりしたよ。
他ブースにあいさつにいこうとしてたらラッシュ!電話なるなる。
今回はどこもまわれてない・・・ごめんなさい。

やっぱ人が好きだし、絵を描くのも超好き!
あ、そうそう壁に落書きしたんよね。
&ステンシル!初体験。いやースプレーは難しいね。
結局ナオキくんがつくってくれた蜂さんシートを当のナオキくんが吹いてたよ。ま、コラボてことで!

あ、長くなった。とにかく楽しかったんです。
この環境を維持させてくれるみんなに感謝してます。
わざわざ遊びに来てくれた友人ちゃんたちやお立ち寄りいただいたみなさんありがとうございました。
出展者さんおつかれさまでした。

今週は大阪に行きます。
ART | 2009/10/29 | コメント(2)


もうちょっとでいくー
現実逃避に画像で遊ぶ。

明日東京入り(・∀・)
デザインフェスタだよ。両日いるよ。
C-825。1階のミニブースがごちゃごちゃしているあたりだよ。
なにしよっかなー。楽しくあそぶ。
ポストカードはつくりませんので、記念的に!てなことならメモ帳やらCDやらをその分買ってください。
へへへ。

▼デザイン・フェスタ vol.30
2009年10月24日(土), 25日(日) 11:00 - 19:00
東京ビッグサイト
ブースNo.C-825 くつなまい
前売券 \800 (両日\1,500)
当日券 \1,000 (両日\1,800)
※再入場可
※小学生以下無料

ART | 2009/10/22 | コメント(0)


やぁやぁ
ねーずーみ

ART | 2009/10/20 | コメント(0)


+  OLD
