M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







うれのこり展
トミーさん@現場の人からのお知らせ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1374087819&owner_id=1057656

オーハマくん@オーガナイズ
http://oohama.seesaa.net/

ミユキさん@フライヤー制作
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1169095

ナオキくん@Tシャツ、ナマモノ関連
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=295812

りなさん@スタンプ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2594439

年内で8店同時展示会は終了します。
このスタンプラリー全部終了します。

ラスト5日でへんなものを作って売ります。in more music
ART | 2009/12/28 | コメント(0)


うれのこり展
オーガナイザーなオオハマくんよりお知らせ
http://oohama.seesaa.net/article/136499616.html



ART | 2009/12/25 | コメント(0)


うれのこり展@よくよまないとわかりません。
コンセプトとしてはのこりものです。
のこりもの、拾ってきたもの、もらったものがメインです。使っちゃったものがメインです。
スタンプラリーしちゃいます。
今回このために今までのドローイングとか作品から拾ってきた絵をチョイスしてスタンプをつくってもらいました。

用紙は一応は用意してます。額縁を印刷した紙を10枚おいてます。
一応は額縁を印刷した用紙を用意してはいるんですが、用紙なんて別になんでもいいんです。
手帖とかに押しても全然いいしね。D.I.Yだーぜ。
その場にいった人が好きに押せます。※スタンプ自体は持って帰らないでね。そんだけ。

●19日からmore musicスタートなの。
http://moremusic-news.blogspot.com/2009/12/blog-post_19.html

買えるのは
・ナマモノちっちゃい絵画(ピン)300円
・ナマモノファブリックパネル(木に布を貼った絵) 2000円
・ナマモノクッション(ねこたんのクッション)1500円
・ナマモノクッション(ねこたんのクッション)2000円
ナマモノシリーズは「ひらくひらいたひらかなかった展」(AMUSEMENT CAFE LINDA LINDA)をさしてもらったとき描いた5mの布を解体して作ってます。

・スケボーバッチ(ハート型)900円
・スケボーキーホルダー(ねこたん)900円
これはホヤホヤなの。出来たて!
ナオキくんがくれたスケボーをペイントしてつくったの。
http://mai84.blog44.fc2.com/blog-entry-511.html

・「夢だけど夢じゃなかった」鈴木直美ちゃんのCD 1500円
http://www.gakurenbou.jp/u-berecords/artist/suzukinaomi/live.html
ちょっと前につくったCD。松山ではmoreで売ってます。
特別に卸してくれたよ。ジャケ担当だよ。

・Tシャツ 
サラリーマンで、BMでへんなことしたり(akaナオキくん)、Tシャツやさん(akaハギちゃん)なナオキくん。
最近Tシャツやさんらしいので、Tシャツを版からつくってもらったよ。
これはただいま最終検品中。あと数時間待って。
アメリカンアパレルで素材もわりとよくて、more限定です。


●21日からブエナビスタです。21日スタンプ置くよ。
シーサイドカフェです。
ごはんを食べたり、お茶を飲んだりするところです。


●22日からカフェ・バイ・ザ・ウェイです。22日スタンプ置くよ。
カフェです。
お茶を飲んだりするところです。

すごくすごくたくさんの人が動いてくれてます。
王道のギャラリー・美術館・画廊じゃないお店がたくさん遊んでくれてます。
みんな忙しいのに時間をつくってくれてありがとう。

で、こっからはただの独り言。

more...

ART | 2009/12/21 | コメント(2)


展示会するんだーよ。19からね。

【期間】2009年12月19日~今年いっぱい
【場所】松山市

くつなまい 「うれのこり展」 開催
会場 →→ → matsuyama ?

松山のあらゆるお店をギャラリーに、いわばmatsuyama全体が会場なのです。
※スタンプラリー有り の予定

みたり、話したり、ごはんたべたり、買っちゃったり。
今年はそれで終了!

松山で協力してくださる店舗とイベント方式で絵を展示します。
といってもわりと変形の展示会なので気をつけてください。
現在協力してくださるお店とはスタンプラリーあり の予定。

あ、「美術館!」て場所はひとつもありません。
全部お店です。
絵自体を専門として売ってるお店はありませんのでその場にあわせた楽しみ方でよろしくお願いします。

19日からです。19。
ART | 2009/12/18 | コメント(2)


+  OLD
