M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







全身灰色。
さつえー中
靴下まで灰色。上から下まで灰色。
「その髪型どうにかしたら」
髪を触る癖、頭掻く癖も相まって、爆発。
好きでふわふわぼさぼさな適当な髪型をしてるんだけど、ズボラ度は高まる。
そろそろ王道に綺麗にしたほうがいいのかしら。

新しい絵は少し大きめなので、外に出して撮影してました。
外で絵を見るのってすき。
自分の絵は意外と太陽の下が似合うと思う。
本人と違ってね。

んで、夜は6/12のイベントの顔合わせ・打ち合わせという名のごはんに行ってきたりもしました。
同年代の女の子とガールズトーク満載で話すのもいいものだねぇ。新鮮。
楽しみがこんなに増えて、恋はしてないけれど、それ以上にドキドキ。
そしてとてもこあい。でもきっと大丈夫。
いつもどおりのわたしでいつもどおり絵を描こうと思います。
まったりと公開制作をします。はい。

そんでもって、おいらは昨日から絶賛で風邪をひいてしまったので、おとなしく寝ます。


展示会急遽決定です
ビーーーーム
やぁ。バックホーンの「Hey Girl」を聴きながら、やぁ、わたしです。
ん?これバックホーン?!てかんじなんだけど、何気にとてもとても好き。可愛い。

さて、2泊3日の関西旅行に行ってきました。
大阪をうろうろ、京都をうろうろ。
あいたい人たちにいっぱい会った。ありがとう。
わたしのために時間をつくってくれることがとてもありがたいのです。
なんだかいろんなことが決まっていきます。
うれしいです。本人は若干状況がつかめてませんが、それはいつものことやからね。
いつもわたしは首謀者であって、首謀者ではないのだ。



緊急決定!くつなまい
「くつなまい EXHIBITION」開催中!
2010年4月22日(木)~5月13日(木) 11:00~19:00(水曜定休)
yui.jpg企画ギャラリーとアート雑貨のお店
玉造 ツキトギャラリー

〒540-0005 大阪市中央区上町1-5-8 地域交流スペース「結」1F
JR環状線「玉造駅」徒歩10分・地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造駅」1番出口より徒歩5分
営業時間/11:00~19:00
(水曜定休・それ以外はブログでお知らせします)

連絡先/080-1421-1329
(オーナー:藤田ツキト)
E-mail/info@tsukito-gallery.com
公式サイト/
http://www.tsukito-gallery.com
map-t.jpg
ツキトギャラリーさんで急遽展示会をさせていただけることになりました。
現在絶賛展示中です。ありがとございます!えへへ。うれしい。
大阪玉造にある可愛らしいギャラリーです。
そして、なんとこの建物、ゲストハウス、そして奥はカフェ・バーになっています。
世界中のバックパッカーが集う素敵な場所です。
みんなゴーゴーしてね。
新作含め10点展示してます。胸をきゅんきゅんさせてきてほしいのだ。
よろしくおねがいします。



それと、心斎橋の某所でも6月に展示会をさせていただけることになりました。
うれしーい。ありがたいことです。
ドキドキしちゃうぜ!
詳細が書けるようになったらお知らせするよ。

とにかくみんなでたのしいことがしたいの。みんなでハッピーになりたい。
わたしはエゲつない死にたがりの女子やけど、とにかくみんなでふわふわとしあわせになりたいの。

なんか音楽とか絵とかどれもそうだけど、自分はそこにいないのに、各地で存在している。
これってなんかすごいなー。
体1個しかないし、どこでもドアもないのにねぇ。

とにかくわたしを存在させてくれる人たちにありがとうっていうよ。
手伝ってくれる人たち、大事にしてくれる人たちにありがとう、ていうよ。ありがとう。
ART | 2010/04/26 | コメント(0)


スケジュールをだーと書く。
●デザインフェスタvol.31
2010年5月15日,16日
@東京ビックサイト
ブースC-223-224

ブース番号発表されたよー。端っこです。
今回はミニブース×2です。どうなるんでしょう。
ずーっとお店番に徹していると思うので、わたし絶対湿気で頭ぐちゃぐちゃになるわ。
東京界隈のみんな遊びに来てください。よろしくべいべー。
グッズとしては、ポスターやらTシャツやらを作ります。
デジタルでなんでもできるような時代に、シルクスクリーンで刷ります。(ナオキくんが)

●Spring Festival,vol.2 Pcychemocha special presents
2010年6月12日(土) OPEN/18:00 START/18:30
@星空JETT rock bar
ticket adv/door \1500/\2000
(1drink別\500)
act DEHORN(福岡), VOLKIN(広島), CIRCLE FLEX, AUN, soma,
CRAPNET×pcychemochaer moss, DJ DIEJIN(ROCK TRIBE)

サイケサイケサイケ!
これはライブイベントだーよ。展示します。
架け橋をつくってくれる人にいつもありがとう、ていうよ、ありがとう。
松山の人ならみんな知ってるアンダーグラウンドなライブハウス(ロックバー)です。
イベントの雰囲気としてはメタル?ノイズ?ハードコア?そっち系。
ジェットはかれこれ5年ぐらい前にタトゥイベントで行ったきり行ってないなぁ。
前を通ると黒ずくめで鋲ジャンとか着てる人たちをよく見ます。
それにしても、あの頃にお客さんとして行っていたわたしが関係者側で参加できるなんて嬉しいね。
Pcychemocha mossちゃんとは、実は同級生なんだよね。
中学時代にライブに連れて行ったのは多分わたしだったと思う。
彼女は気がつけばフライングVをかき鳴らす、バンド少女となっていたのです。
mossちゃんはGOSHIKIHAMA HARSH ELECTRONICS NOISE!!!!なCRAPNETりょーたさんと出演だそうです。

詳しいことはまた書くー。

●brilliant wing5展
2010年7月6日―11日
@the artcomprex center of tokyo ACT5
http://www.gallerycomplex.com/

5年前にデザフェスで出逢った方とようやく一緒におしごとができそうです。
オープニングパーティが多分あると思うんで、楽しみにしててください。

んで、水曜日から金曜日まで関西に行きますお。
なにを持っていこうかギリギリまで考えてる!
ART | 2010/04/18 | コメント(0)


せかいがおわる
100416-6.jpg
100416-4.jpg
100416-7.jpg100416-3.jpg100416-5.jpg
100416.jpg100416-8.jpg
眠たい。

本を読んでは眠る。
そして1日を台無しにした。

気分が乗るような音楽きけばいいのに、ベンジーの声聴いて、ゆらゆら聴いて気だるさフルチャージ。

PCの前にへばりついてポートフォリオを作っていたら紙がなくなる。
すげーめんどくさくなってきてしまって、そしたら悲しくなってきたりして、胃まで痛い。
ねぇねぇ、バカなの?

憂鬱なときに話す相手ではない着信。
この人の前では100%女の子だった自分。なつかしい。
もう可愛がられるとは思っていない。

好きな人たちはたくさんいるけど、わたしにはよくわからない。
オンリーもスペシャルもわたしにはわからない。

生活は相変わらずなにも変わらない。
つらいことなんてとくになにもないよ。
「まいちゃんをどうにかできるなんて最初から僕は思っていない」
そんなに強靭で頑なな女じゃないだろうよ。ねぇ。

今日も正気。
わたしはとってもめんどくさくて、今日もとてもめんどくさいので、勢いに任せて血を流したりすることすらしない。
ヤケになって派手な格好してバカなこともしない。
髪を切ったり、眉毛を落としたりもしない。
唐突にドレッドになったりもしない。
何事もないかのように力なく微笑んでいます。

もう吐きそう。

夜勤夜勤朝勤夜勤船乗って大阪。
夜は京都に移動するつもり。
きみとかきみとかきみにあいたいから。そんだけ。


+  OLD
