M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







あけっぴろげ。ねぇ、今ひらいたの?ひらいてんの?
door
「door」 S3号 (273×273mm) ミクストメディア

ずーっと完成なのか悩んでいた子。
数ヶ月眺めていたんだけど、もうこれOKでしょ!て昨日唐突に思って完成としました。
実物のほうが100倍かっこいいから画像じゃもったいない!w
それぐらいお気に入っている子。

白好きです。
「色」といえばオレンジと黄色と緑が好きで、絵の具ではブリリアントブルーとペイニーズグレーが好きだけれど、白は別格。
ひとえに白といってもバリエが多くてそれがイチイチ好きです。奥深さも好きです。角度を変えると究極にシンプルにもとれるところも好きです。

で、ドアなわけよ。うん。絵の話。ドアね。
あっちの世界とこっちの世界と。
続いてる血脈とか根だとか枝だとか葉脈だとか。
あ、ねぇ、どんなにおいがする?


ART | 2011/07/28 | コメント(6)


かえってきたよ
せーさく中
せーさく中。
やっとこ絵の具を扱い始めました。
ドローイングとはまた違った楽しさやね。体使って描いてるみたいな感覚がすき。



日常 @ トイデジ

トイデジ トイデジ
トイデジ トイデジ トイデジ
トイデジを頂いたので日常を撮ってみた。
うん。あたし なんとなく とか なんとか とか そんなかんじで生きてる。
一応まだしんでない。 よ。


ART | 2011/07/26 | コメント(0)


+ 
