M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







サイト作成
本当にそればっかやってます。
わたしはアナログなタイプなので全然WEBデザインとかわかんないのだ。
なので本当に必死。大体ねイマイチ仕組みがわかってないのよ・・・・・・。

サイトを立ち上げたころは本当に右も左もわからないくらいなーんにもわかんなくて、ソフトを使ってめちゃくちゃに作成していたものです。
それからはや数年。なんとなく(本当になんとなくだが)形は見えるようになりました。
あの暗号のようなタグも読めるようになり、といっても相変わらず面倒なのでソフトで作っているのでまぁ初心者丸出しですが図太いのでそれはそれでもう恥ずかしくないしね( `・∀・´)
わたしは、すぐにリニューアルしたり休止したりするのが悪い癖です。
飽きっぽいんだな。そろそろ腰をすえて飽きないような素敵デザインを作りたいものです。
(厳しいなぁ・・・・・・。)

未分類 | 2006/01/08


+ 
