M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



ランド・オブ・ザ・デッドとチャーリーとチョコレート工場
ランド・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット チャーリーとチョコレート工場 特別版

買ったよ( ´∀`)←本当は買ってもらったが。

この映画は劇場にも見に行きました。
そのときはめちゃくちゃ映像に感動した。
相変わらず開演ギリギリに行ったので席が空いてなくて、前から3列目くらいで見たんだけど、それが逆によかった。

それにしてもアーシア・アルジェントが可愛い(*´Д`)
タトゥに、首のピアス(ネイプ)はついつい見入ってしまったよ。
あの人なら映画のためじゃなくて実際にプライベートでしてそうだなー・・・とか思った。
ほんと可愛い(*´д`*)

チャーリーの方も劇場で見た(相変わらず相当前で)。
これまた映像美に感動。・゚・(ノд`)・゚・。
なんかいつもに増して凹凸や影のないツルツルした映像だった気がする。
(前の方で見たのもあって特に子供たちの肌が気持ち悪いくらいツルッツル・・・)
なんだかティム・バートンも変わってきた気がするなー。進化?(わかんないけど)
彼特有のオタクっぽさ(ディティールのこだわりようがすごい)は相変わらず炸裂してたけど、昔の作品と比べたら明らかにこの作品は眩しい。(ビッグフィッシュも眩しいが。)
光の洪水。色の雨、そんなかんじかしら・・・
とにかくすんごく好みになってきた(´∀`)
(シザー・ハンズやスリーピーホロウはほんとゴシック度が高かったよね。あれはあれで素敵だけど、今のわたしの感覚からいうとちょっと暗過ぎる。)

でもジョニー・デップは微妙だったなぁ・・・(-ω- )
気持ち悪かった・・・
ジョニーが一番個人的にかっこいいと思うのは、シークレット・ウィンドウとナインスゲートかな。
妹の恋人もいいね(^ω^人)
スポンサーサイト







管理者にだけ表示を許可する

+ 
