M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







物に踊らされる
プチブライス アルプスレター PBL-67

この子購入(´∀`)
みつあみが可愛い。結構みつあみの子好きかも。
最近特にブライスに踊らされてます。
いけないな~と思いつつ中毒みたいなもんで頭から離れない。やばいやばい。
限定品にも手を出すし、4年ほど前にネオブライスを集めるのは諦めたというのに(売った)またもや欲しい欲しい病が出てきた。
しかも松山は田舎なので売れ残りが多くて、ネットなんかで完売のものも普通に置いてあったりする。
ラッキーなんて思っちゃうからいけない。

踊らされるといえば携帯も諸事情により機種変更を余儀なくされてしまった。
今ソフトバンクに行くなんてタイミングが絶妙。(でも申し込むのは旧プラン。)
ご存知のとおりソフトバンクはお客さんが多い。混んでて大体待ってる人がいる。
J-PHONE時代からみてきたけど、ショップにこんなに人が多いのは初めてだなぁ( ´ー`)フゥ
705Pと悩んだけどキーが打ちにくいので705SHを取り置き。薄型で1,7cm。
どれもピンクがなくて(黄色でもよかったのに)めずらしく黒。めずらしくというか初。
明けて今日行ってきます。


【参考サイト】
ブライス公式サイト
SoftBank







管理者にだけ表示を許可する

+ 
