M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



最低なコーディネイト
現在わたしの耳は最低である。
もうダサいとしかいいようがない。
どれも大好きなスタジオで開けていただいた大事なものなんだけど、理由あって現在のわたしのコーデはひどいもんです。

左耳のヘリックス×2、コンクオービタルに軽く肉芽が出来たので、リングよりもバーベルの方が負担少ないんじゃない?なんて思って、手持ちのバーバル(もしくはラブレッドスタッド)を一時的にぶっこんでいる。
しかも一時的とかいってもう2ヶ月近くこの状態(;´Д`)

ダサいコーデで忍んでいるだけあって、出来たのも軽めの肉芽だったヘリックス×2は今のところ落ち着いている。よかったよかった( ´ー`)フゥ
でもコンクオービタル上側ホールの腫れは治まる気配がまるでない。しぶとい・・・。
このまま続くようだったらどうしようか悩むところやなぁ・・・。

そしてボディピネタをもうひとつ。
ものすごく慎重に拡張してやっとこさ2G→0Gになったアウターコンクを結局2Gに戻した。
いつもこの繰り返しな気がする。
どうしても0Gにするとグズるんだよね。どうにもこうにもぽっこりした腫れが引かない。
この程度ならいいんじゃないの?て思える程度だともいえるけどやっぱり嫌だった。
0Gの方がサイズ的にとてもとても好みなんだけど、横から見て綺麗じゃないから2Gに戻すことにしたよ(´・ω・`)
もうそろそろ諦めるべきかもしれないねぇ。何度慎重にやっても0Gになった途端にうまくいかなくなるよ。
スポンサーサイト







管理者にだけ表示を許可する

+ 
