M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



今日はわりといい日
最近DVDドライバが壊れたり、そのせいでADSLから光にするのに手間取ったり、愛用のパソコンが使えなくなったり・・・とかめんどくさいことが多かったんだけど、今日はわりといい日だった。
(腹が痛かったのを除いて。)

◆ 薬がゼロになった
長らくお世話になっていた薬ととうとうお別れ。
メンヘラー卒業ですよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
短い方だけど、6年は鬱だったからな。いろいろあったなぁ、としみじみしてます。
周りには迷惑ばっかかけてたなぁ。痛いなぁ。
思い出すのは嫌なことばかりだけど、とりあえずあのとき死んでなくてよかったよ。

◆ クローネンバーグのDVDをゲット
レンタルしてみて良かったものを厳選して少しづつ買う、というのがわたしのスタイルなんですが(何故って貧乏だからに決まってる)、田舎ゆえかレンタルショップに置いてない!
もう我慢できないので買っちゃうことにしました(´∀`*)ウフフ
ま、どうせいつかは買うんだし、ちょうど割引券もあることだし奮発して2枚買った。(新品2枚つーのはわたしの中ではそこそこ奮発した方だ。あんまり自分の金で買わないし。)
本当は「戦慄の絆」も欲しかったんですが、今回は予算がオーバーしたのでまた今度。
とりあえず今回買った2枚をこのあと観ようと思います。
>> 「シーバース
>> 「デッドゾーン デラックス版

・・・なーんか自分のパソコンじゃないから書きづらいなぁ。
スポンサーサイト







管理者にだけ表示を許可する

+ 
