M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







なんだかとても鬱々とする
きっとわたしのことなんてどうでもいいのだろうけど、今日は思いつくままに書いてみる。

とりあえず最近調子が悪い。
誕生日だとか、これからはクリスマス・お正月とイベント目白押しの月なのになんだか冴えない。
どういうことだ。
断薬がいけないのか?
・・・そうではないと信じたい。

これといって悲しいことはないのに溢れ出る感情は何だろ。
バランスがとれていないから、手に余る。
そして身を持ち崩す。

散々泣いたあと必要最低限のことをして映画の世界に逃げ込む。
今のわたしにはそれが最善だろう。
誰にも当たらないように一人でひっそりしていよう。
今のわたしは外の世界と関わるのがひどく恐ろしい。







管理者にだけ表示を許可する

+ 
