M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







遅いんですが一応あいさつでも・・・
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。
・・・随分遅い挨拶ですんません。

正月何してた?ってもちろんぐーたらしてたよ。寝正月最高だぁね。
行くところは半径2キロ以内。ま、そんなもんよ。
近所の古本屋→レンタルビデオ屋→ファミレス、のコース。なんか高校生みたい。
家にいるときは年末からTVばっか見てたよ。
チュートリアルの優勝@M-1に軽く感動を覚えながらも(だってここまで普通に長かったよ?)、スピードワゴンは下り坂だわ、なんて思ってた。
井戸田が結婚したあたりから小沢が急ピッチでつまらなくなった。(元々爆発するほど面白くは無いが。)
あぁ小沢好きだったのに今じゃ並だ(´・ω・`) たまに痛々しくて見てられない・・・。

ま、そんなかんじで・・・
今日はいつもにもましてどうでもな日記ですが、次回からまた映画についてたらたら語りたいと思います。
今後もあたたかく見守っていてください。気が向いたら相手してやってください。
(本当は2006年の面白かった映画ベスト10などというしめくくり的なことをやりたかったが、気がつきゃあ年明けてたし、正月休みまで終わってたよ。)





わかる!!
なんか力は入んないんだよね(==)
ake | URL | 2007/01/05 09:34 [編集]


はい。家で年越すのが一番ですよ。
イベントやら旅行やらに行く気力はありません( ´ー`)フゥ

Mai | URL | 2007/01/05 18:10 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
