M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



距離感が 携帯より
明日は家族で旅行(近場)に行きます。
恋人の都合に合わせてわたしたちは一泊だけ。
今回は温泉入って美味しいものを食べるというのが目的です。
予定は何もありません。
一時は「リトル・ミス・サンシャイン」を劇場で観るなんてのもいいな、と思いましたが中四国で公開してる岡山広島の2館とも終了してたので断念。


関係ないけど、ここ数日なーんか不調です。
調子も悪いし機嫌も悪い。
タイトルどうり距離感がいまいちはかれません。
自分-他人はもちろん、自分-自分もなかなか上手く出来てない。
こんな日はなりを潜めるのが一番だと思うのですがどうでしょう。

そして不調ついでにまたものもらいになりました。
癖になるって本当やね。
スポンサーサイト





私も疲れて体力落ちるとすぐものもらい出来るよ(´д`)
ちょっと視界が悪いけど(苦笑)家族旅行楽しんできてね~☆
Yuu | URL | 2007/01/23 22:03 [編集]


メッセージありがとうございます。
やっぱり体力落ちてるんですかね。
結構高ペースでなるので驚いてます。
とまぁそんな感じで腫れぼったいまぶたを抱えつつもばっちり楽しんできました(^ω^)
いやー、旅館のごはんはおいしい♪
たまには和食もいいもんですね。

Mai | URL | 2007/01/25 12:52 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
