M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







風邪っぴき~「プリズン・ブレイク」 携帯より
旅行から帰ってすぐ風邪ひいてダウン中。
昨日は病院に自力で行ってきた。
タクシー乗るほど病院は遠くないが、バスで行くには身体がしんどい。
こういうとき誰か車があればいいのに、て思う。
どうにもならないので行きも帰りもバスに乗った。
運賃往復300円。節約したわ。

多分昨日の晩が一番しんどかった。
それ以前と今日はわりとマシだからTVにへばり付いてる。
二日で4本くらい映画観たような…。
映画の他には「プリズン・ブレイク」を今更観てる。
主人公が結構端正な顔で観てて気分いい。
話も面白いんだけどね(そのうち飽きそうではあるが)、DVD1枚につき2話しか入れないのはどう考えてもボッタクリよ。
納得いかない。
1シーズン(22話)12枚は多いでしょう。
アリーみたいに1枚に4話入れたら6枚で終わるのに。
金儲けのにおいがひどくする。
あと最後に言わして。
どうにもタトゥーが設計図に見えん!じっくり眺めなわかりそうにない。
わたしだけなのかな?

【参考サイト】
「プリズン・ブレイク」公式 - 日本テレビ放送
「プリズン・ブレイク」公式サイト - 20世紀フォックス







管理者にだけ表示を許可する

+ 
