M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







やるべきことリスト 携帯より
ブリちゃんのスキンヘッドにゃビビったね。(わりと似合ってる気もしたが。)
ブリちゃんは果たしてどこへ行くんだい?

さて本題。最近やるべきことリストを作った。
(よくメモをとる人なのでリストというよりただのメモなんだけど。)
しかし初っ端から計算外。
禁煙したくてニコレットをとりあえず買ってみたが、甲状腺機能障害の人は医師に相談するように説明書にあった。
う、めんどくせー…。
風邪薬や鼻炎薬などは市販のはのめないもんだと自覚していたが、ニコレットもダメなんすか?

応急処置として使っていたはずのノートパソコンを未だに使っている。
適当な場所に置いているし、一時しのぎとあってデータを移してないのでネットくらいしか出来ず。
しかものろいので最近じゃ携帯でこれ(ブログ)を更新したり、メールを返している。
とうに修理から返ってきているデスクトップに設定をそろそろ移さないとなぁ。

掃除もしないとなぁ。
こんなに掃除してないのは何ヶ月ぶりよ?
クイックルワイパーは何度かかけたけど、掃除のうちには入らん。

絵はスケッチブックに描いてる。
スケッチブックって最近使ってなかったからなかなか新鮮で良いよ。
一日で描ける絵を描いてないので、一日一絵は難しいけど毎日必ず絵を描くことはしている。精神的に充実。

他にも長いスパン短いスパン問わずやらないかんことが2、3。
全部こなせるかしら。飽き性のわたしに。
あとこれはやらないかんわけやないけど、ちょい前から彼氏の寝言をカレンダーに書いてんの。
あほでしょう。不毛でしょう。無意味でしょう。
でも面白いよ。





ええね。寝言カレンダー
りな | URL | 2007/02/19 19:18 [編集]


ええやろー。起きてから二人でムフフと笑うんです。
Mai | URL | 2007/02/20 09:07 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
