M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







近況報告垂れ流し 携帯より
風邪です。また風邪ひいてます。
月1ペースです。
健康管理がなってないのかなぁ…。
「やっぱり猫が好き」を垂れ流し観てます。
シットコム大好きよ。
新も好きだけど、やっぱり旧のが面白いね。
Boxでいうと2あたりが1番好き。7から14ね。
いやー、DVD揃えたいけど10万はかかっちゃうからまだ無理だなぁ。
ドラマとかバラエティーは一枚買って終わりじゃないから、貧乏人には厳しいわ。
ただ相当観るから(BGM的に)元はとってるけど。

ちなみに今買ってるドラマは「ダーマ&グレッグ」、バラエティーは「きらきらアフロ」。
「ダーマ~」は2シーズンが4月か5月あたりに出るみたい。今からすごく楽しみ。
シーズン2と3は録画してすごく見てた気がするよ。
そういえば「ダーマ~」はレンタルも開始したね。
うちの近所のビデオ屋では一枚も借りられてるとこ見たことないけど…。
「きらきら~」は2005がやっと3月末に出る!待ってたよー。
城ホールライヴのDVDが2005の代用だったらどうしようかと思ってたのよ。

【参考サイト】
やっぱり猫が好き - Wikipedia
ダーマ&グレッグ - FOX CHANNEL
ダーマ&グレッグ - Wikipedia
「きらきらアフロ」公式 - テレビ大阪







管理者にだけ表示を許可する

+ 
