M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



デジタル日和
 
数日前にデジカメを買ったので試し撮り。
なかなか良かったので補正して載せてみた。
そもそもCanonのIXYシリーズを買おうと思っていたのに、結局LUMIX(Panasonic)を買いました。
ひょこひょこ付いてきたお父さんは強烈プッシュするし(あんたカメラ素人やん)、
店頭人気NO.1というフレーズに負けた( ´ー`)フゥ
まぁ前持っていたやつも(もらいもの)LUMIXだったので操作が楽で助かります。
携帯のときと同様に黒を選び、指紋が目立ちやすいということに数日後気づきました。
デザインにとらわれがちなのでこんなことはよくあります。
MY携帯はテレビが観れません。いまどき。
まぁいいけどね。

それにしてもデジカメ進化してるねぇ。
前のやつが恐ろしく古いとはいえ、画質が全然違うから驚きました。
せっかくカメラも買ったことだし、今月はPhotoshopも買う予定です。
使いこなせるまで随分とかかるだろうけど、そろそろ買わないとね。
ついつい金があると投資よりも目先の遊びに使ってしまって、未だに持ってなかったんです。
ちなみに今月は「やっぱり猫が好き」のDVD-BOXを買う予定でした(ノ∀`)タハー

これ >> やっぱり猫が好き 7枚BOX(第7巻~第13巻)


Newプロフィール画像そういえば忘れてたけど、ブログのテンプレート少々いじりました。
気がついてもらえるかわからんような細かいことを
ちまちまといじるのはわりと嫌いではないです。はい。
ねちっこい性格ですから気が済むまでやるんです。

似顔絵の画像もサムネイルがあまりに気に入らないので、
結局なおしました。
その分画像が重くなってしまって申し訳ないのですが、
自分としては今の画像の方が綺麗で好きです。
◆ 追記
昨日めずらしく「ニッポン旅×旅ショー」見てたんだけど
うどんが負けたなんてほんと信じられん。
わたしなんて一時期毎日お昼ごはんにうどん食べてたよ。
スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する

+ 
