M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







何枚もの葉っぱ
葉っぱ(100枚は軽く越える)を1枚1枚描くことから今日やっと解放された。
思ったよりも時間かかったよ。
やっぱねこういう作業はだんだん飽きてくるね。
なのにものすごい執着するからやめられない→手が痛い→疲れる。
数日間そんな感じだった。

葉っぱから解放されたので、念願のキノコの下書きも今日することにした。
ベニテングダケとかマッシュルームとか描いたことのないものを描くのは新鮮で好き。
図鑑を見るのも楽しい。
(余談だけど小学生時代からずっと同じ図鑑を使ってる。
ボロイけど愛着があってなかなか新しいのに買い換えられないのよ。)
色塗りまで始めたらまたやめられそうにないので、
下書きが終わったところで今日はおしまい。
次はパソコン。
ソフトを買ったのでインストールして、とりあえず触ってみようと思います。

ART | 2007/03/20 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
