M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







メモ 携帯より
今は丁寧な筆遣いで可愛だなんて言われそうな絵を描いているけど、次は違うスタイルにも挑戦したい。
家にキャンバスが3枚ぐらい余ってたから、折りを見て描き始めよう。
わたしは脳天気でバカだけど、ドロドロもしてる。
今はまだマシだけど、ちょい前は最悪だった。
何がわたしを支配してんだ?つーくらいにね。
「ゴーストワールド」を観てたら思い出したよ…。
その最悪をポップに乗せて描くつもり。
今感じてるもやもやを織り交ぜて。
誰かに向けて描くんではなくて、己を納得させ、昇華させ、精算させるという目的を持って描いてみよう。
BGMは勿論「ゴーストワールド」で。
「アリゾナ・ドリーム」や「ガタカ」なんかも良さそうな気がする。
間違っても「バック・トゥ・ザ・フューチャー」はかけちゃいかん。
(最近よく観てるの。良き映画の基本!)

まぁ、やり遂げられるかちょい不安やけどね。
あんまりがんじがらめにならん程度にやるわ。

今は構想が浮かばんので、とりあえずでかいやつを引き続きやります。
ART | 2007/03/24 | コメント(2)




やっぱ、バックトゥザフューチャーは、オダユウジ”マーティ”となんとか(名前忘れた)ユウジ”ドク”のダブルユウジの声(吹き替え)で見るのが最高なお茶の間だぜ
りな | URL | 2007/03/28 04:29 [編集]


それがさ、新しく出たDVDじゃ吹き替え違うんだよ。
もう衝撃的よ。
マーティなんて、エリック・ストルツのようだし。(吹き替えの声がね)
3なんて特に最悪でさ、みーんな訛ってんのよ。東北系に。
信じれんかった。
是非チェックを。
Mai | URL | 2007/03/29 09:06 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
