M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







今きっとこういう映画が必要(個人的に)
また携帯より。
最近いつもなのでタイトルにつけるのがたいぎくなった。

これ観たい。「アートスクール・コンフィデンシャル」。
「ゴーストワールド」のメンツが再びタックを組んだ!
最近よく「ゴーストワールド」を観てるので、なんだかとってもタイムリーに感じる。
相変わらず痛くて切ないコメディーなんだろうか。(コメディーを装ったドラマ?)
とにかく非常に楽しみ。
大好きなブシェミやアンジェリカ・ヒューストンが出演しているのも嬉しいしね。
一応知らない人のためにざーっくり説明すると、アート業界をブラックかつコミカルに皮肉っちゃおうという作品。
イーニドよろしく誰からも認められない絵描き@学生が主人公。
今回は男の子だけどね。

早く観たいよ(*´д`)
ツワイゴフにはこのままアート系でいってほしい。
ヒリヒリした演出が合うんだよね。







管理者にだけ表示を許可する

+ 
