M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



映画情報誌
皆さん映画情報誌買ってますか?
わたくしの大好きな映画情報誌はプレミア日本版(・∀・)
しかし、結構前から休刊中なので(しかも二回目よ)、現在は昔のプレミアを古本屋で買いあさっています。
100円とかで売ってるから持ってないのを大人買い(゚ω゚)
大体しか把握してないからたまにかぶったりするんだけど、それはそれでいい( ´ー`)
プレミアなら3冊まで同じのを持っててもいいのだ(*゚∀゚*) それくらい大好き!!

しかしそんなことをしているので、全く最近の映画情報についていけません。
映画オタとしてはこれはいかん!と思って(母子共々同じ意見)この映画がすごい!を買い始めました。
まぁこれが下世話な雑誌なんですよ。映画情報誌というより、ゴシップ誌。
でもまぁスクリーンやらロードショーやらと比べるとマシかな、ということで買ってます。
(この雑誌ではよくパリス・ヒルトンが載ってる。そこからもゴシップ色が強いことがうかがえます。ちなみにわたしはパリス大好き!バカっぷりは勿論顔も結構好き。)

そうそう、フィリップ・シーモア・ホフマンがとうとうオスカーを手にしましたね。すごいよね。
ありとあらゆる映画に必ずといっていいほど微妙な役柄で出てますが(ウィリアム・H・メイシーと同じ匂いが・・・もっと職人的なのはクリストファー・ウォーケンだな)主役をはれるとは本人も思ってなかったのでは?
スポンサーサイト







管理者にだけ表示を許可する

+ 
