M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



ニチロク+淀川さん 携帯より
今日はお茶に行きました。
彼氏以外の人と遊ぶのは久々。なかなかいいものですね。
とても楽しかったわけですが、テンションが変だったので我ながらよー喋る。
頭が先に走っちゃって口が追い付かないってなんだ?どうしたんだろうね。
あと世の中の22や23つーのは思いの外大人なんだと気がつきましたね。
自分の映画好きがそろそろうざいレベルに達してきたことにも気がつきました。
うむ。

まぁなんであれ絵の話が出来るのは楽しいです。
我が環境的に貴重ですね。
またお会いしてお互いを高められたらいいな、と思います。

あ、余談ですが、淀川さんの言葉が染み入る今日この頃です。
「わたしは今まで人を嫌いになったことがない」
一字一句あってるわけじゃないが、こんなことをいうてたはず。
嫌いな人に会ったことがない、だったかな。忘れた。
冷静に考えると断面はいただけなくても、その人自体を嫌いになれるほどその人を知らなかったり、己の方が浅はかだったりと、まるごと嫌うのはそれこそ浅はかだな、とここ最近思います。
(場数踏んでますから尚更感じる。)人は変わりますしね。
だから淀川さんのこの言葉がとても素晴らしく感じる。
なんか幸せだと思う。
業が深い生き方はもう嫌ね。
とりあえず、同類しか集まらんから自分が魅力的であることが一番かなと。先は長いな。
あ、真面目な話してもうた。

あー淀川さんの日曜洋画劇場が懐かしい。あれよかったよね。
ネタバレしてるやん!てw
スポンサーサイト







管理者にだけ表示を許可する

+ 
