M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



DMできました(個展情報)
DM
■ 画像をクリックすると大きな画像が表示されます

忙しくてアップするのが遅くなりましたが、DM完成しました(´∀`)
手元に残りわずかですがありますので、ご希望の方はお送り先や枚数などを書いたメールをelectric@fw.zombie.jpまでお送りください。

さて、わたくしあと数日しかないというのに未だいろいろと準備が整っておりません(;´Д`)
しかも絵もまだ描けていません ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
(いつもなんとか間に合わせるタイプなので今回も大丈夫だとは思うんですが、ギリギリはもう辞めたいです。というか今回でそういうのは辞めようと思います。)
絵も描いて全ての準備もするのは大変だなーとしみじみ思いました。
スタッフってとっても大事なんだなーと思ったね。
※今日は特にボキャブラリー足りなくて(ノД`) すみません。



くつなまい展 「色量の散華」  ≪入場無料≫
日時 : 2006年4月20日(木) ~ 25日(火) 11:00 ~ 19:00 (最終日は18:00まで)
場所 : ギャラリー リブ・アート
    〒790-0012 愛媛県松山市湊町4丁目12番地9 メゾンM2ビル3F
スポンサーサイト

ART | 2006/04/12 | コメント(2)




こんにちは。
昨日事故にあってしまい(単独ですが・・詳しくはあけのmixiで)、かなりへこんでいました。しかし、絵をみたら元気が出てきました。展覧会(っていっていいのかなぁ?)で忙しいと思いますが、頑張ってください。
あけ | URL | 2006/04/17 19:16 [編集]


こんにちは。書き込みありがとうございます(´∀`)
事故大丈夫ですか!?記憶の方も今は問題ないですか?
わたしも自転車はとても苦手で、転びはしないものの常にフラフラ運転で危なっかしかったです。現在は滅多に乗りません。

元気を出していただけて嬉しいです(*´∀`*)
ちなみに明日(19日)が搬入で、明後日(20日)からが本番です。
ここまでとってもとっても大変でしたが、展示会自体もやっぱりドキドキしています(*´Д`)

Mai | URL | 2006/04/19 04:41 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
