M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







今日の猫 携帯より
20070529202504今日はこんなところでツーショット。
大進歩よ。





写真が小さいのでわかりませんが・・・
白の子はまだまだ、ちっちゃいのかな?
なんだか、怖い!って感じより
何??どうしたの?・・・・・(#^.^#)
って、感じがします。
shigeya | URL | 2007/05/31 23:29 [編集]


お二人ともコメントありがとうございます。
blogもサイトも更新遅いですが、今後ともよろしくお願いします。

shigeyaさん>>
この子たち実はほとんど同い年なんです!
確か黒の方が半年くらい上だったと思います。
白い子の方は、子猫?ってよくきかれますが立派な大人なんですw
あと、この子の方が古株なので強気です。チビのくせにねぇ。
Mai | URL | 2007/06/01 17:35 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
