M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



Girl's*Talk です。
20060420014033.jpg

■ うちの猫です。顎を乗せるのが好きみたいです。

今日は搬入をしてきました。
初めてのことなので、あたふたしてました。

最近久々に化粧品を買ったんですよ。
わたくし「ビーズアップ」という美容誌を毎月買っているんですが(ちなみに「VOCE」も必ず買っている。)、それにマリクワのエマルジョンタイプのファンデが載っていたのです!
わたしは肌が汚いのでリキッドファンデを使っているんですが、リキットはお化粧直しが大変。(むしろできないね。)
それに旅行時もリキッドはちょっと重ばる気がする。
(+お化粧直し用のパウダーファンデなんかももっていくとなるとおおごとよ。)
エマルジョンタイプはリキットとパウダーの真ん中ってかんじなので便利かもなぁーと思って軽い気持ちで買いに行ったら高かった。
Σ(゜д゜lll) ケース等込みで6800円!?
・・・でも買った。
最近マリクワを見直しているのだ。
ジバンシーのお粉を使っていたんだけど、マリクワのお粉もやっぱり中々良い。
ジバンシーは、ほわっときれいになるのでお肌がきれいなときに使ってます(^ω^)
スポンサーサイト





MARY QUANTの新しいお粉、秀逸だよ~!01番愛用中♪

同じくリニューアルした日焼け止めも、化粧が崩れないのなんの!

最近マリクワばっかしで、ポイントがすごいことになってます(笑)

そういえばプリズム!アゲインもオススメしたね(笑)

ジバンシィも捨て難い…
ユウ | URL | 2006/04/21 19:14 [編集]


こんにちは( ´∀`)

マリクワやっぱりいいですよね!
お粉はまだたっぷり残っているので、新しいものは買えそうにありません(´・ω・`)
イプサのポアレスシリーズのお粉もとっても欲しいですね。
(わたしはニキビ跡がかなりあるので、凹凸をなくしたい!!)

化粧崩れといえば、アユーラのTゾーン用練り美容液も気になるんですよ~。
皮脂をどうにか抑えたいもので・・・
毛穴から皮脂関係までお肌関係の悩みはつきません。

ジバンシィでは、ちょっと前に限定で出たリップパレット(ケアアイテム2つとグロスが2色セットされている素敵な一品!)が印象的でした。

最近ではボビィの限定シマー10色シャドウパレットがものすごく気になります!
ボビィのシマーは本当に美しい(*´Д`)
Mai | URL | 2006/04/23 00:31 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
