M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







わたしの城
今日は洗濯とか洗い物を朝からやって気持ちいい。
洗濯なんて2回もまわしちゃったし、水切りかごを綺麗に洗ったりもした。
アマゾンから届いた「ダーマ&グレッグ」シーズン2を観ながらね。
なんか今日も幸せな一日。
外出したらゲロゲロになることを考えなければ。

思えば日記を書くのも久しぶりだなぁ。
最近は引越しの準備で忙しいんだよね。
彼氏の家に転がり込むとかそういうのではなくて、きちんとした同棲なので色々めんどい。
結婚するとき大変なのがわかる。
これで式なんて絡んだら超めんどいに違いない。
考えただけでも嫌。やっぱ式には興味ないわ。
まぁ、式がどうの以前にまだ結婚はしないんだけどw

ちなみに3DKのコーポ?みたいなやつだよ。
小さい子供がいても全然住めそうな感じ。風呂がわりと広いのが嬉しい。

自分の城にするために、色々買い込んでます。
(全て好きにしていいっていってくれるので楽。)
照明とかついてなくて、それもだし、カーテンとか普通に家具とか。
ベッドはセミダブルにしたよ。ちょっとの差だけど、ダブル買う余裕がなくて。

・・・引越しってお金かかるね。
自分達は映画フリークなので、いいテレビが欲しい。
(いくら映画好きといってもプロジェクターはいらん。真っ暗にできないから。)
が、まだ無理。

うちは誰でも遊びに来ていい(泊まっていい)家にしたいので、みんな遊びにきてよね。
家具入るのが大体今月半ば~末くらい。

【その他】
・伊丹十三映画っておもしろいのね。今までわからなかったよ。
・「クラッシュ」買った。待ってました!
・絵は描いてます。が、写真まだ撮ってない。


参考
ダーマ&グレッグ シーズン2 DVD‐BOX
クラッシュ 《ヘア解禁ニューマスター版》
伊丹十三 - Wikipedia





お、いいね
そっち帰ったら遊びに行こっと
りな | URL | 2007/06/05 20:51 [編集]


おう!絶対来てやー(´∀`)
今から楽しみにしてるわ。
Mai | URL | 2007/06/05 21:20 [編集]


お風呂は広いのがいいよね!!
のびのび出来る(#^.^#)
足裏マッサージをしてもらうと
疲れも一気にとれますよ!

テレビは画面も大きめで音響もいいのが
よいよね!
でも・・・・音を大きく出来ないので
少しストレス溜まっちゃうかな??


お祝いは・・・・持参したいですね(^_-)-☆
shigeya | URL | 2007/06/05 22:58 [編集]


伊丹十三記念館もおもしろそうですよ。
ショージ | URL | 2007/06/06 07:58 [編集]


shigeyaさん>>
テレビは画面が大きいのが一番。
光を反射しないので液晶がいいですが、早い動きに弱いのは困りますよねぇ。
音響はそこまで気にしません。
深夜見ることが多いですし、連続で映画を観ていると
ドルビーシステムは疲れたりするんです。
よって実家のスピーカーたちは全然使われていませんw

ショージさん>>
宮本信子さんもちらほら松山にいらしてたみたいですね。
映画のほうもまだ観ていないものばかりなので、
これからちょくちょく観ていきたいと思います。
とりあえずベタにマルサを。
Mai | URL | 2007/06/06 22:12 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
