M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







近況報告 携帯より
無事引越しました。

バカみたいなシーツ。
バカみたいなカーテン。
バカみたいな照明。
子供部屋みたいな色に囲まれて生活してます。
掃除、片付け、買い出しに追われながら。

楽しいよ。
でも生活が変わるとき考える機会は増える。
実家の方もいろいろあるし、なんか追われてるし。
毎日ハイなんだけど、気が抜けたらやばいなぁと。
空気が抜けた風船みたいに急降下しそう。
考えなきゃいけない問題にぶち当たるのに、今のところどうすることも出来ないって知ってる。
知ってるだけに歯痒い。

疲労さえも楽しめるくらいの余裕を。

…まぁまたそのうち。





頑張ってるね(#^.^#)
マイナス思考になりがちかな?
でも、あんまり気にしなくていいよ(^^♪
shigeya | URL | 2007/06/23 22:25 [編集]


どうもshigeyaさん。お気遣いありがとうございます。
わたし意外と細かくて部屋が汚いのとかすごく気にしちゃうんですよ~。
掃除とかものめり込みすぎちゃってw
あと新しい生活つーのはやっぱりドキドキしますね。
うまくやってけるか不安もあったりして。
Mai | URL | 2007/06/26 01:51 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
