M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



Tシャツ制作
原画お久しぶりです。ぽちぽち元気です。

さて、さっそくですがTシャツ作りました。
水面下でこんなことをしていたんです。
この企画のメンバーは、提案者であるケリーさん、
前々からTシャツを欲しいといってくださっていたあけみさん、
そしてわたしです。
ケリーさんのご友人のところで制作していただきました。
細かい作業のほぼ全てをケリーさんが行ってくれ、
わたしは絵を描くことに専念できました。
▲こちらが原画になります。
オレンジの猫の目玉から他の猫などがびにょーんと出ている絵です。
色、サイズなどがなかなかうまくいかず、何度もやり直しをしたので、その分愛着を感じます(´∀`*)
あくまでTシャツ用の絵なので、描き込み過ぎないようその辺も気をつけました。

Tシャツ パーカー 着た感じ▲はい、こちらが完成品です。
わたしはパーカーとTシャツを注文しました。
届いて封を開けたときとても感動しました。
自分の作品がグッズになるのってこんなに嬉しいものなのかと。
綺麗に再現してくださっています。
あぁ、嬉しい(*´д`)

今回はビジネスではなく、小規模持ち寄り企画って感じでしたので、お誘いできなかった方すみません。
(ん?そんな誘いは要らないって?)
そのうち販売もしてみたいですね。在庫を抱えずにすむような形で。
そのときは皆さんよろしくお願いします。

最後に、この企画に関わってくださった皆さんありがとうございました。
それにしても、インクジェットプリント方式ってすげぇな。

【関連サイト】
crash baby - ケリー@慧琳さん
コヨーテの憂鬱 - あけみさん
ALLWISE CREATIVE

なんか久々に日記書いたら口調が妙に敬語寄り・・・。
スポンサーサイト

ART | 2007/09/16 | コメント(7)




さすがアーティストですね。
素敵です。
まーしー | URL | 2007/09/16 08:00 [編集]


色がきれいです。
南の風に乗って走りそうです。
ショージ | URL | 2007/09/16 08:36 [編集]


鮮やかでいいですね
パーカーが特に可愛いです!

春蜜柑 | URL | 2007/09/16 08:59 [編集]


お疲れさまでした♪
着てみて分かったコト。
ねこちゃん2匹と目が合うの(笑)
見た目は逆さまだけれど着た人間とは「こんにちは」するのよ。

これって意図的に行ったとしたらマイちゃん、凄いよ!!!
ケリー@慧琳 | URL | 2007/09/17 07:28 [編集]


まいちゃん、ありがとう♪
お疲れ様でした~。

>ケリー@慧琳さん
ケリーさんにも感謝カンゲキです。
ていうか!
ケリーさんスゴイ着眼点!
着てみたら本当でした。
目が合う(*´Д`*)
あけみ | URL | 2007/09/18 00:38 [編集]


みなさんありがとうございますヽ(´ー`)ノ

>>まーしーさん
お、一番乗り!
お褒めに預かり光栄です。
毎度応援していただきありがとうございます(´∀`)

>>ショージさん
南の風。なるほど。
これで海岸あたりを原付で(あくまで原付で。チャリでも可。)走るのなんか合いそうですね。
スケーボー抱えてたら完璧かと。

>>春蜜柑さん
わたしもパーカーが特に気に入っています。
パーカー自体が大好きなんです。
Tシャツは生地が最高に気持ちよくて着心地満点なんですが、
彼氏用にメンズサイズを注文したので、わたしが着るとでかいですw
Mai | URL | 2007/09/18 19:44 [編集]


>>ケリーさん
いえいえ、こちらこそ。
長丁場に耐えてくださりありがとうございました。
おお!確かに、目が合いますね。
正直にいいます。
ここで「勿論計算済みです」なんていったらかっこいいんでしょうけど、
ケリーさんにいわれて初めて気づきましたw (・・・ダメ人)
絵を描くとき意図することもありますが、わりと感覚派です。
うん、ここは赤、みたいな。

>>あけみさん
こちらこそありがとうございます。
本当にわたしも嬉しくて、こんなにいい気持ちになるとは思ってなかったですよ。
確かに、ケリーさんの着眼点はすごいですよね。
当人がわかってなかったくらいですからw
「こんにちは」しながらニヤニヤしてください(・∀・)ニヤニヤ
Mai | URL | 2007/09/18 19:59 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
