M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







サイト更新
http://electric.zombie.jp/
・トップ画像変更
・6枚作品をUP
・一部説明文を変更
・リンク追加
・バナー追加
よろしければ新しいのをどうぞ。

ちょっと絵の説明
作って壊してが気持ちいい。
壊してまた作って。
壊れたようでも作られていたりして。
ぐちゃぐちゃにできないようならダメだと思う。

あと、頭から6番目、要は今回アップした右端のやつ。
あれは、1年間もグダグダと手を入れたり放置したりしていた作品です。
何度か制作中ってここにも書いた、例の100号(1303×1620mm)です。

http://electric.zombie.jp/



あぁ、眠たい。今めっちゃ眠い。
最近調子よく絵を描いてます。
私生活は微妙なところで、やっかいごとが重なりまくってます。
悲しかったり、苦しくて吐きそうになったり、怒り狂ったり、
わたしの感情は忙しいわけですが
そのエネルギーのおかげか絵がサクサク描けてしまう。
キレるくらいなら絵を描こう、と思えてしまう。
幸せだから描くのもいいんだけど、描いて幸せになるのでもいいと思う。
順番違うだけ。
あとね、禁煙してるんだよね。もう2ヶ月くらい。
これが全然平気。禁断症状ゼロだった。
煮詰まったら吸いたくなるかと思いきや、意外と乗り切れるもんだ。

話変わって(るようで変わってないか)、今更音楽を見直してる。
ヘッドフォンで音楽を爆音で聴きながら制作するのがすごくいい感じ。
はかどり方が違う。
特に洋楽。
ほんと今更だなぁ。
今まで映画ばかり浴びるように観てきて、音楽はほとんど無視してたよ。
なんて勿体無いことをしてきたんだ!あぁ、後悔・・・。
思えばヴィジュアル系にハマったときくらいしか音楽聴いてないよ(;´Д`)
CD10枚すら持ってないよ。多分。

激しいのも全然好きやけど、絵を描くのに乗るのはPOP。
MIKAとかシザー・シスターズあたりが気持ちいい。
Fountains of Wayneとかもいけそうだ。
こんなペーペーなわたしなので、だれかおすすめ教えてくれ。お願い詳しい人(^ω^)

ART | 2007/09/18 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
