M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







絵日記改め一日一絵+ちょっと本のこと
22日 一日一絵
日記的要素がほぼないので
(というか本人しかわからん。しかも、かろうじてだ。)
なので、絵日記から一日一絵に呼び名変更。
※そんな変更誰も気にしない。

相変わらずダーマト。
あとマジックと修正ペン。

The life is in the little box?

まぁ気が向いたらサイトにも載せるよ。
あ、そういえば今更「クワイエットルームにようこそ」を読んだんだ。
わたしは前にも触れたように、映画にばかりのめり込み、音楽も聴かず、その上本も読んでいない(漫画除く)。
なんか時間浪費してない?そんな自分を改革すべくちまちま本も読み始めました。

で、「クワイエットルーム~」の話。
遠くない世界だ。むしろ近いぜ。
サラサラ読めた。
言い回しやら、どうでもいい細かいネタが面白い。
そして、最後は泣いた。意味わからんけど泣いた。
この涙はあのときのと一緒かもしれない。
やわらかい生活」(@映画)の中盤。あ、ちなみに最後では泣かなかった。
あれも原作読もう。

いかんせん、わたしは精神系の話が好きだ。

【参考サイト】
「クワイエットルームにようこそ」映画公式
「やわらかい生活」公式

ART | 2007/09/23 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
