M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



よく泣くということ
最近はなんだかとても涙もろいです。
日常の生活ではホロっとくることは別にないんだけど、映画とか見てはジーンとしてしまいます。
うーん。

最近大号泣したのが、陳腐なんだけどアリーmyラブの最終回。
アリーは放送と同時に見てたんだけど、最近DVDでちょっとづつ見てたんだけど、最終回はとっても悲しかったよ(´・ω・`)
あたしは登場人物どの人も好きだけど(リンに近いっていわれるなぁ。性悪だから?)とにかくあの人たち一人一人がきちんと社会生活がおくれていること(しかもエリート)にすんごく励まされていたんだよ。(勿論現実ではないのくらいはわかってる。)自分ってものを潰さなくても生きていけるんだなーと思ったりしたわけだよ。うん。
なんかねとりあえず思い入れが深いんだよ。だから悲しかったなぁ・・

あぁ、そういえばフレンズも終わったよね゚・(つД`)・゚

あと映画でいうとキス★キス★バン★バンを見返してたら泣けてしまったわ(´;ω;`)
あの映画大好き!超かっこいいよ!
日本ではあんまり知名度はないけれど、イチイチ微妙にかっこいいの!
妙にダサいところも魅力!クリス・ペンは作品選びがうまいなーと思ったね。ホント。

ゴーストワールドもなんだか好きだなぁ・・・
あの微妙なかんじ。
別にかっこよくないんだよね。スタイリッシュではないのよ、作品的にも。
でもねブシェミは最高だし、勿論ソーラ・バーチも素敵!彼女のFANになっちゃったよ!
あの感覚はとっても昔のあたしに似てるなーと思った。あんなにバカなことはできなかったけど、とりあえず悶々としててほんと先が見えないってのはよくわかる。
イマイチ自分が社会に溶け込めないかんじとかソツなくこなすことができないかんじ。
もうとってもリアルだね。
スポンサーサイト





涙もろい&アリー大好き!
親父が好きで、DVD全巻家にあるのね。
あたしは、恋愛のあり方とか結構参考になったかなー。
それと、ジョンケージがスゴく好きなの! 笑
彼の変態っぷりには、共感大!
LiLith | URL | 2006/01/14 09:18 [編集]


やっぱりアリーはみんな大好き!
老若男女問わずみんな知ってる素敵ドラマ。
アリーは主人公だし一番変だし(ジョンもか!)好きだけど、実はわたしはエレインが好きです!あとリンちゃんも。
隠れたやさしさみたいなのに弱いです。
男性人だとジョンも素敵だけどリチャードも大好き!
フィッシュ哲学は的をえてるなーとしみじみ思いますね。

わたしもDVD全巻ほしいです・・・

Mai | URL | 2006/01/17 05:26 [編集]


こちらには初コメントですわ~

あたしも「ゴースト・ワールド」の、良い意味で微妙な感じが好きです(笑)

やっぱブシェミはいい味出すね!


最近見て面白かったのは「バタフライ・エフェクト」と「オールアバウトマイマザー」です。
Yuu | URL | 2006/01/19 00:08 [編集]


どもども★
「ゴーストワールド」いいですよね。やっぱりYuuタンよは映画の趣味が合うですな。

ブシェミはほんと味がある!!ビッグフィッシュとレザボアではかっこいいなーと惚れ惚れしました。(彼はスーツが似合う!!)

「バタフライ・エフェクト」まだ見てないんです。ジャケットがいい感じなので前々から気になってはいるんですが・・・
「オールアバウトマイマザー」面白いですよね。あの設定はすごい!
Mai | URL | 2006/01/19 09:56 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
