M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



無事終了しました(*´∀`)
展示会

今日も元気に「アリーmyラブ」を見てます(・∀・)
「CUBE 0 」が見たいです。

さて、初の展示会が無事終わりました。
わざわざ来て頂いた皆さんどうもありがとうございました。
迷ったり悩んだりすることばかりなので、まだまだ未熟ですが、今回たくさんの方に見て頂けたことにより(+お話して頂けたことにより)少しは何か見えた気がしました。
それと少し気が楽になりました。
自信も若干ですが出てきた気がします。(おこがましい・・・)
そして何よりも楽しかったです( ´∀`)

何事も経験ですね。いい経験をしました。
この経験を生かさなくては・・・(`・ω・´)

また、詳しいレポートはHPの方にそのうちアップしたいと思います。
楽しみにしててくださいな(^ω^)

来て頂いた皆さん本当にありがとうございました。

追記:
何故だかはわかりませんが、ひとつ終わったばかりだというのに何だか焦ってます。
なんだコレ(゚д゚;)
スポンサーサイト

ART | 2006/04/27 | コメント(4)




無事におわってよかったですね。おめでとう!
見に行きたかったのですが、距離と言う大きな壁がある・・・。レポート楽しみに待ってます。
私もがんばらなくては・・・。
あけ | URL | 2006/04/27 11:25 [編集]


まいちゃん、お疲れ!!
うち、まいちゃんの作品は大きい方がまいちゃんの世界を表せる気がした。
マーチンにペイントしたやつとか、オブジェ的に散らすのも素敵かも!
うちの彼氏が帰国したら一緒に個展しても楽しいかもね~。良かったら作品のURL送るけん、メールしてや☆
AMELLIA | URL | 2006/04/27 18:46 [編集]


おつかれ!
あ~、写真見ると近くでまじまじ見たかったな~、と、思うよ。
正月だったら、そっち帰るんだけど、なぁ。あは。
HP楽しみにしてるよ。
りな | URL | 2006/04/27 22:16 [編集]


あけさん>>
ありがとうございます( ´∀`)
距離って本当に厄介ですよね。
お金も時間もないとあちこちに飛び回ることもできませんからね。
田舎に住んでいるのでとってもよくわかります。
何かをするのはとっても疲れますが(莫大なエネルギーが必要なので)お互い頑張りましょうね(^-^)

AMELLIAさん>>
お疲れ様です!!
わざわざ来ていただいてありがとうございました(*´∀`*)
わたしも大きい方が好きですね。
やっぱり大きな絵の方が楽しいですから(´∀`)
個展のことって本当大変ですね。
全然アイデアが浮かばないヽ(`Д´)ノ
自分をプロデュースするのって大変だなーとしみじみ思いました...._| ̄|○
お!URL是非送ってください!
前教えていただいた携帯にメールをお送りしたので大丈夫でしょうか?

りなさん>>
りなさーん(・∀・)お疲れです♪
あのね、自分が撮った写真はほぼズレてたよ(ノД`) びっくり。
やっぱり相変わらず手が震えてるんだな、と再認識。
逢いたいねぇ。
つもる話が色々とありますよ。
正月とはまた先だけど、機会があれば逢おうね。
これからは制作をまったりしつつ、まったりいろんなところで発表したいな、と思ってます。
とりあえずは今月デザフェスですなヽ( ´ー`)ノ
Mai | URL | 2006/05/02 05:39 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
