M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



一日一絵 わたしの子 +α
2日 一日一絵
2日の分。
書いてるのは3日(しかもギリ)ですが、日付変えて記事あげるよー。
またヘビの絵だよー。あ、でも足があるから違うか。
まぁ、とりあえずわたしの子であることには違いない。

あなたとわたしは違う。
わたしは誰かとは違う。
何かに、誰かになる必要はない。
うごめくものは共有しない。
求められても、自分がどんなにそれを求めても違うんだから。
考えても仕方ないことだらけで、どうにでもなれと思う。
そう思うと楽になった。
出来ることをやるだけなんだね。



はい。近状。
ここ数日わたしにしてはバタバタしています。
友人と連絡をとったりしたりなんかしちゃって。
(遊んでくれた人、メールとかしてくれた人ありがとう。)
テンション高いです。
基本ネガティブのダメ人間ですが、タガが外れたかのごとくテンションが高いです。
つっこみまくりのうざい関西のおばちゃんのようです。
(関西好きなので悪口ではないぞ。)
そしてバッテリーが切れたか?というようにコトンとなります。
なんか何年とかのでかいサイクルでこういうの来るみたい。
わたしは基本的に痛い人間です。
ご迷惑をかけてたらすみません。

図書館で「夢へのレクイエム (1982年)」借りたー。あの映画好きやからね。
あら、古すぎて書庫にあったー(;´∀`)
2、3ページ昨日読んでみたけど面白そう。
ただ、鍵括弧(「」)がほとんどないのがひかかるが。
あとわたしはあとがきを先に読んだりもする人なんですが
(彼氏いわく邪道だそう)訳者のあとがきがなかなかヘヴィでおもろかったです。
これからまったり読みます。
それにしても海外小説とか洋楽とかのジャケってかっこいいの多いよね。
原色多いし。
海外贔屓かよっていわれそうだけど。(映画に関しちゃそのとおりだ。)
スポンサーサイト

ART | 2007/10/02 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
