M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



一日一絵 埋葬
~13日 一日一絵
何日かかけてやってたのが今日完成。一応今日の分。
埋葬後の腐っていく過程。
細かいので今日は少し大きいサイズでアップします。

出すのと入れるの。
INとOUTがかなりわたしにとって重要なことらしい。
一貫したテーマなんだろうとさえ最近思う。
スポンサーサイト

ART | 2007/10/13 | コメント(4)




埋葬後の腐っていく過程ですか、
ユニークな発想で、すごくおもしろい絵ですね。
ショージ | URL | 2007/10/14 12:21 [編集]


ありがとうございます!
腐る=虫とか花とかに埋まっていくんではないかと。
よく見ると目玉から溢れ出ているんです。

Mai | URL | 2007/10/14 22:09 [編集]


うん。これはデカいサイズで観てみたいですわ。
細かい作業の、頑張った成果を是非観たく w

あっ、思うに、INとOUTがないと、多分不健全です。
どちらか一方が足りないと不健全です。

OUTするには、心を揺さぶるINがトリガーになるし、
INするにも、OUTで吐き出さないと内に溜まる一方で。
いや、何か凄く共感出来て勝手に嬉しいんですけど w

埋葬後の腐っていく過程・・・グリーナウェイの
『ZOO』だったかなぁ?
腐って逝く果実やら何やらを延々映してるって言う・・・
俺は観てないんですが、観ました?
Naitong | URL | 2007/10/19 03:21 [編集]


ではでは、でかいサイズを。こんな感じです。
http://blog44.fc2.com/m/mai84/file/071013b.gif

こちらこそなんか共感できて嬉しいです。
多分とても近いことを思っている(言っている)と思います。
あと、精神面だけではなく、
普通に生活そのものが極端な話、INとOUTしかないんじゃないかなぁ、
と思ったりしています。
まぁ、SAVEてのもある気がしますが、IN→SAVEで、最終的には出す気がしますし・・・。

こんなこと考えてるから、自分の絵には口から出るような(入れるような)表現が多いのかなと自己分析。

グリナーウェイはほとんど観てないです。
なんか危険な香りがして(とくに「枕草子」(笑))。
「コックと泥棒、その妻と愛人」はおさえなければと思いつつ数年・・・です。
でもその作品にはちょっと興味ありますね。
寝そうな気がしなくもないですが。
Mai | URL | 2007/10/20 20:24 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
