M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



頂き物(・∀・)
by itogaiさん
by itogaiさん
by itogaiさん
itogaiさんより絵を頂いちゃいました。
わーい。すごい嬉しいヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます。しかも3枚も!
これがまた芸が細かいんです。
ダーニャ(猫)がいたり、制作したTシャツ、パーカーを着ていたりともう盛り沢山なんです。
なんかとにかく感激しました。
1枚目はクリックで拡大画像が出るので是非見てみてください。
ほんとに細かいです。

あと、今日いいことがまた他にもあって。
なんとプレゼントに当選した!
わたし生まれて初めて懸賞に当たりました。
覚えのないでかい荷物が突然来てかなり驚きました。
2万円相当の絵の具セットです。
いや~、もう貧乏人としてはほんまに嬉しくて。
感謝感謝です。
友達に突然電話かけちゃうくらい興奮した(笑)。

運に見放されたかと思うくらい何週間か大変でしたが、
いいことも起こるんだな、と思いました。
がんばります。いろんな意味で。
itogaiさん、出版社さんありがとう。
スポンサーサイト

ART | 2007/11/17 | コメント(5)




わー、おめでとうございます。
やっぱり、2万円相当の絵の具だと描きやすさが違ったりするんでしょうか。




ええと、何気に新しい絵を期待しております。
itogai | URL | 2007/11/18 20:10 [編集]


抽選なんて当たらないことを前提に応募するので
商品が届くと、最初は不審に思いますよね(笑)。

小学校の頃、コミックボンボンだか何かの抽選で
ガンダムのカード(月ごとに絵柄が変わる)
を2月連続で当ててしまい、
そこで一生分の運を使い果たしてしまいました。
勿体無い。。。
ヴィンセント・ベガ | URL | 2007/11/18 23:02 [編集]


おー。もう深夜です。

>>itogaiさん
この度はありがとうございました!
いや~、早速載せさせていただきました。
絵の具の方はどうなんでしょう(笑)。
とりあえず試し描きからですねぇ。
新しい絵ですが、
いくつか完成したのがありますので
そのうちアップします(´∀`*)

>>ヴィンセント・ベガさん
そうなんですよ!
覚えがない!受け取るべき?!なんて焦りましたから(笑)。
でもワクワクしましたねぇ。
小学生の頃とはなかなかですねぇ。
運使い果たした・・・うーむ。
そうでないことを祈りましょうよ(笑)。
Mai | URL | 2007/11/20 03:57 [編集]


お久しぶりです。
itogai画伯の画は凄いなあ・・・。
夜歩き | URL | 2007/11/21 12:53 [編集]


お久しぶりです(・∀・)
ほんと画伯すごいですよね!
もう芸が細かすぎてめんどくさがりの
自分には到底無理な領域ですよ。
いや~素敵な絵を頂いてとっても嬉しいんです~♪
Mai | URL | 2007/11/21 22:13 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
