M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







一日一絵 落書き 空の絵 +α
22日 一日一絵
22日の分。
B5じゆうノートにボールペン。
空の絵。
なんかめずらしくさわやかな感じ。
そう思ってるのは自分だけだろうか。
あー、色付けしたいかも。



ヴィヴィアンのリングを久しぶりにつけて戦闘準備。

つーか自分のブログを軽く読み返してみたが(なにやってんだよ自分)、揺れが大きいな。
コロコロ言ってること変わってるな。
そんときはそれが正しいと思ってるんやろうけど。
この先もまた適当なことを言い出すんだろうけど、わたしは絵を描きます。
それはもう変わらん気がしてる。

映画大好きやけどねぇ。
またカメラ回してみたい衝動にかられてるけどねぇ(笑)。
批評書きたいけどねぇ。
まぁ、あれやな。
表現つーか出していきたいんだろうな。
それは小説でも詩でも映画でも写真でも音楽でもある意味いいのかもしれん。
が、わたしは絵を描くのだ。
描きたいから(・∀・)
全く関係ないが藤原基央氏の顔がタイプです。
ART | 2007/11/22 | コメント(2)




アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&


みんな の プロフィール
| URL | 2007/11/23 20:24 [編集]


検討させていただきます。
Mai | URL | 2007/12/03 23:20 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
