M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



絵描き仲間紹介(・∀・)
久しぶりに高校時代の友達と連絡とりました。
すっげー懐かしかった。

よく覚えてるのはダンスしてる姿。
わたしには絶対に出来ないことなので、
いつも体育館で練習してる彼女達を羨望の眼差しで見てました。
(あと寒さに負けずにモンキー乗って通学してくる姿もよく覚えてるw)

同級生じゃなかったのでそんなにいつも一緒にいたわけではないけど、
彼女はほんわかしているようで、とても意志の強い人だと思ってました。
そしていつも元気やったね(笑)。

現在彼女はイラストレーター兼デザイナーさんとして東京でバリバリ頑張っているようで、
そんな友人を持ててわたしは嬉しいです。

で、彼女のブログをリンクしました(´∀`)
ラフ(線画。本人的には落書きらしいが)が魅力的よ。
早く再会したいわ。

◆めぐちゃん「ヤムヤムパラダイス」
http://megurimo.blog90.fc2.com/
スポンサーサイト

ART | 2007/12/03 | コメント(2)




ご紹介ありがとう(*^▽^*)
嬉しいな~♪

懐かしいねー☆
あっと言うまの2年間やった。
ダンスは最近また始めたのだ♪
あのモンキーちゃんは東京で盗難にあってしまいました…( p_q)
今二台目くんが車庫で眠ってるわ(笑)
お正月帰るんだけど、本当に少ししかおれんし予定つまっとるけん多分会えんにゃー( ;Д;)
もし時間が会えばちょこっとお茶でもしたいわ(´・ω・`)♪
めぐ | URL | 2007/12/04 20:56 [編集]


やぁ、めぐちゃん(・∀・) コメントありがとう。

懐かしいよー。
めぐちゃんは編入組やったからかなりめまぐるしい日々だったんでは?
(おいらは超のんびりしてたからなw)
ブログさかのぼって読んだから
ダンスのこともモンキーちゃんのことも知ってるお(^ω^)
モトラとのカスタムかっこよすぎ!

おー、帰ってくるんや~。
うん。時間合いそうやったら逢いましょう。
連絡してね。

あ、そうそう、書くの忘れてたけど
わたしもくらもちふさこ大好きなんよ!
ほぼ全巻所有(笑)。
ブログ読んでて共通項発見!とかって1人で盛り上がってたさ。
Mai | URL | 2007/12/05 18:51 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
