M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







んーん
わたしってほんと友達少ないんだが。
どうなの、これ。





私も知り合いは多いけれど「友達」は少ないです(T▽T)アハハ
ケリー@慧琳 | URL | 2007/12/14 21:21 [編集]


同じくです(笑)。
もう笑うしかありませんねぇ(´∀`)
「連れ」とか多分今いないんじゃないかと。
あははー。
Mai | URL | 2007/12/14 22:36 [編集]


おひさです(*^_^*)
Maiちゃんやケリーさんが友達少なかったら・・
わたくしは皆無かも^_^;
 
おしりあいが少々ですかね(^・^)
shigeya74 | URL | 2007/12/16 22:35 [編集]


お久しぶりです。
学生時代は友達も結構いた気がしますが、
今じゃみんなバラバラですね(笑)。
知り合いが少々。同じくです。
Mai | URL | 2007/12/18 21:10 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
